すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

沖縄の名護に1週間ほど行きます。
名護を拠点に近くの島など、日帰りか1、2泊程度で遊びに行くのに良いところを教えて下さい。
伊江島などの見所はどこですか?

  • 質問者:ゆんたくしたい
  • 質問日時:2010-08-03 11:31:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございまいした。
しっかりリサーチして、楽しんでこようと思います。

伊江島の見所・・・伊江島たっちゅー(山?) あの辺からなら「水納島」とかは??http://www.club-belt.com/minnajima/minnajima.html
古宇利島は橋で繋がっているので日帰りできますよ。海が綺麗です!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

島もいいですが、やんばるの大自然も捨てがたいものがあります。山道をドライブしているとヤンバルクイナに出会うこともあります。
○慶佐次のマングローブ
○辺戸の金剛石林山
国頭村にある海水揚水発電所は、海水を汲み上げ、その水を落下させて発電するという珍しい施設で一見の価値はあります。案内人がつき、無料です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊江島について、すごく詳しく書いてあります。
下にアクセスしてみてください。沖縄についても詳しく載ってます。

www.docoe.jp/gaiyou/iejima/index.html

  • 回答者:千尋 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る