すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の親は、娘が夏休みを利用して上京するにあたって、露出の広い服を多めにカバンに詰め込んでるのを見たら、どういう反応になりますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-03 18:29:12
  • 0

なんか いつもと服違うね? って聞いちゃいそうですが…別にやめさせたりはしないですね。だって自分は他人のこと言えないので。

  • 回答者:えへへ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

老いても、かくしゃくたるものなんですね

並び替え:

注意しますが、その服を取り上げたりはしませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注意はしますが無理強いは
できないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青くなって怒りだすでしょうね。
まだまだ昔風の考えの親って多いもんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心配になって気をつけるように念を押します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心配になります。

でも・・・注意しても聞かないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心配ですね。
露出が多いので普段以上に気を付けるように
言います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心配です。
それとなく注意します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注意してやめさせます。
何があるか分からないので。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応一言言いますが、言う事は聞きませんので、
それ以上は踏み込まず、娘の思慮分別を信じます。

  • 回答者:匿名氏 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にはなりますが、
昔と今は違いますので、
特に何も言いません。

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注意はします。
けど、その服装をやめさせることはできないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心配になりいつも着てる服を持って行きなさいと言います。
東京でいい服があれば買ってきなさいとお金を渡します。

  • 回答者:バンちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり詰め込むと服がくしゃくしゃになっちゃうので、もう少し大きめのカバンに入れた方がいいとアドバイスします。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今時の娘なので心配はありますが
口出しは差し控えます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心配はしますが、多分今の子供は同じような格好をしている・・という
返事が返って来るでしょう。

なので「自分を大切にしなさいよ」と言って送り出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心配ですが今の若い子はみんな同じような格好をしていますし
言った所で聞く訳ないので好きなようにさせます。

  • 回答者:ラベンダー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと心配ですが、流行なら仕方ないかとあきらめて
何も言いません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと心配ですが、
娘を信じて何も言わないでおきます。
それにたぶん言っても聞かないしね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応は注意はしますが、
娘を信じていますので。
知らない、言葉の上手い男には
注意するように言いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと心配な気持ちになります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり親として言います。
処分するかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注意します。
東京は悪い男が多いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はしたない!とか思う人もいるかもしれないけど、私なら嬉しいです。
娘が垢抜けてきてるって感じます(笑)
暑苦しい服ばっかり持っていくのみるよりは全然いいと思いますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

派手な格好は変な人に声を掛けられるし
やめなさい、と注意したいと思います。
そういっても聞かないと思いますので事故が起きないようにだけ言います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る