すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート

質問

終了

世間では、水泳大会を撮影しただけで
逮捕されることがあるご時世ですが
このような反応に対して
皆さんはどのようにお考えですか。

  • 質問者:度岡
  • 質問日時:2010-08-03 20:27:00
  • 0

並び替え:

個人で楽しむなら問題ないと思うのですが・・・・

どうしても、とんでもないことを考える人が出没しますから・・・

  • 回答者:夏海 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホンモノの盗撮犯がかれまでに大勢いるからでしょう。
厳しく取り締まらないと危険なんですね。イヤな世の中だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜ逮捕されるんですか?
盗撮なら分かりますが、水泳大会の撮影で逮捕?
理解出来ません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが、本物の盗撮野郎が紛れている可能性が0ではありませんので、ムリですね。
こんなことに気をつかわねばならないのが悲しいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しいですね。
本来、おおらかでうるさく言うべきでないことが
変な奴が変なことをしだしたせいで
対抗策や規制をしなければいけなくなったのですから。

  • 回答者:夢のかけら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過剰反応だと思います。

そのうち相撲も短パンでやるようになるのではないかと思います。

  • 回答者:のら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係者以外撮影禁止というのは仕方ないと思います。
私が子供のころのようなのどかな時代ではありませんし、
機器も進み、水着が透けて見える機械もあります。
それを投稿して、無限ループに載せることも可能ですから。

  • 回答者:善人ばかりではない (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

撮影した写真が卑 猥な内容ばかりだとそれが証拠として逮捕されるの。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

撮影しても大丈夫なべきですね。大会なのですから。個人の家の中を撮影するのだったら、だめですが。
過剰反応過ぎます。どうかしています。l

  • 回答者:あかさたに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味が度を越えているから逮捕されるのでしょうね。
単に趣味とかであればいいのですが
何か目立っている行動はいけません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・特殊な機材を使って水着を透けさせる事が出来る
・水着に異常な興奮を憶える人間のニーズがある
・被写体の顔から素性が洗われ犯罪被害者になりかねない

昔と比べてこういう影響が現れてきてます。対策を取らざるを得ません。端的に言えば、時代のせい。

  • 回答者:人ひとりなら犯罪は起こりえない (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳をする場所、なのに 撮影をしていたら「盗撮」扱いされるのは、おかしいです!
銭湯 じゃ無いんだから!!

  • 回答者:匿 名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中には変なのがいるのですよ。
以前に見たのは、
明らかに女の子ばっかり狙って
泳いでいる時で無く、泳ぎ終わって水から上がる瞬間を撮ろうとしていました。
カメラを撮るのは事前に大会運営本部に名前など届出するのですが
変なのも紛れ込むのですね。
普通に撮影していての逮捕は行き過ぎかな、と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうがないと思います。
自分が例え水着ではなく普段着でモブのようにちょっとだとしても、
知らない人に撮影されていたら、とってもいやです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過敏な感じがします。
写真好きには困ったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ仕方ないでしょうね。
変な人はたくさんいますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金中心社会で、悲しくなりますね
もっとゆとりや、おおらかさが欲しいですね。

  • 回答者:龍馬 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうがないと思います。
時代の流れです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過剰すぎると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る