すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一番長く走った距離はどのくらいですか?
一番長く泳いだ距離はどのくらいですか?

いつごろ、どのような場面でしたか?
その感想は?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-11 22:27:58
  • 0

>一番長く走った距離はどのくらいですか?
何キロかな?5.6キロくらい?小学校の耐寒マラソン(以降測ってないから高校の部活の時にもっと走ってるカモ

>一番長く泳いだ距離はどのくらいですか?
1.5キロ
高校の部活で

ヘタバルわぃ><;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一番長く走った距離はどのくらいですか 15km マラソン大会 いつかは忘れました。恐らく中学。
一番長く泳いだ距離はどのくらいですか 500m 一応水泳スクール通ってたので。小学生時

マラソンがとにかくきつかった。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長く走った距離は10キロですね

泳いだ距離は100メートルですね。

どちらも高校のときに授業の一環です行われましたけど、とにかくしんどいです。

二度とやりたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランニングは25KM
泳いだのは30mです。
泳げないので頑張ってこの距離です。

ランニングはマシーンで走りました、汗だくになりました。がスッキリ達成感がありました。

  • 回答者:ラン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3キロくらいです。超遅いです。
10メートルくらい、カナヅチですね。浮いているのが精一杯です。
両方学校の授業でした。それ以来無しです。

  • 回答者:げん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走った距離は7km。学生時代のマラソン大会です。
泳いだのは50m。やはり学生時代の水泳の授業です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走ったのは1km・・・高校生の体育の授業で、つらかったー!!長距離は苦手です、、、

泳いだのは2km・・・3年前位かな。近くの室内プールで。泳ぐのは割りと好きなので、泳いだ後はスッキリします☆

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走ったのは5キロくらいです。 子供の時に皇居を1周しました。
泳いだのは25メートルです。 泳ぐのは苦手なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番長く走った距離・・・5キロ
一番長く泳いだ距離・・・100メートル

高校の授業でです。
泳ぐのは得意なのでいいんですが、走るのはマジしんどかった。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番長く走った距離・・・約30km
一番長く泳いだ距離・・・約2km
いずれも自衛隊でレンジャー訓練をした時です。
しんどかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5kmが最高に走った距離ですね。これはかなり早い走り方です。
部活で強制的にですね。
泳いだのは100mですね。
友達と競争した時ですね。
フルマラソン出来る人は未だに尊敬します。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番長く走った距離・・・1キロ
一番長く泳いだ距離・・・25メートル

どちらも小学校の体育で、です。
その感想は?→持久力のなさに我ながら、情けないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走ったのは15km。高校のマラソン大会です。
泳いだのは100m。中学時代で泳ぎは苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番長く走ったのはおそらく8kmぐらい。
中学のマラソン大会で。
水泳はほとんど泳げないので、300mぐらいが最高です。
(息継ぎが下手なので、途中で顔上げ平泳ぎを混ぜながらですが・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番長く走ったのは10キロくらいですね。中学の部活で走ってました。
一番長く泳いだのは1.5キロですね。高校の時、水泳部の合宿で朝のジョギング代わりに1.5キロ泳いでました。合宿では合計で1日1万キロほど泳ぎましたよ。

走るのに比べて、泳ぐのは楽です。水泳部は陸上は苦手で…

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る