すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

つけまつげは可愛いですか?

目ヂカラがついて、可愛いかなぁと思うんです。でもちょっとギャルっぽいイメージもあります。
20代後半の女性がつかまつげをするのをどう思いますか?
よろしければ回答者さまの年齢もおしえてください!

===補足===
男性からの回答希望です☆

  • 質問者:メーテルになりたい
  • 質問日時:2010-08-03 22:07:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

[やりすぎない]ってのがポイントみたいですね!
みなさん、ありがとうございました(*^_^*)

かわいいと思います。
でも目力ばっかり強調すると
少し怖いかなぁなんて思ったりします。
20代

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あれはやりすぎるとどうも苦手です。
26歳

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いです。かなり印象が変わります。37歳ですが時々つけます。
私は女ですが主人が 「全然ちがう~~付けるほうが良い」って言っていますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けばけばしているのは怖いので印象が悪いです。
自然な感じなら可愛いと思います。

20代

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何枚もつけるのは流石にケバイですが、
普通につける分には可愛く見えます。


50歳

  • 回答者:すきです (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思います。
が取ってつけたような派手なのは恐いです。

30歳

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然ならかわいいけど、バッチリつけてますって分かる感じのは怖いです。
30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思います。
マスカラがひじきになっているより、
つけまつげの方がずっといいです。

20代男性

  • 回答者:なん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不自然で好きじゃないですね
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
アップで見ると冷める時がありません。

30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34歳男ですが
ハッキリ言って苦手ですね。
ケバケバしくて駄目です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性が綺麗になろう努力するのは
いい事だい思います。
つけまつげもgoodです。

===補足===
40代

男性。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適度についている分はいいですが、やり過ぎは嫌いです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちでもすきです。
つけすぎはきらい。
33歳男性。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カワイイと思います。 ケバくならない程度でしたら。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代です。
20代後半でも派手過ぎないものだったらいいと思います。
かわいいかどうかはつけ方によると思いますし
自分にあった種類かどうかも重要だと思います。
でも、上も下もものすごいボリュームだとちょっとひいちゃいます。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいとは思いますが、
あまりにもつけています・・・っていうのはちょっと引いてしまいます。

39歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいですね、
スッピンと違う魅力を出しますので
女性の力をアップすると思います。
30代の.男です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思いますよ。
31歳

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かわいいと思いますよ。
31歳

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る