すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、どっちのタイプが好きですか。

ただただ長細くて無駄な肉もなく、鉛筆タイプ
代表例:富永愛(出演CMは下記URL)
http://demio.same64.com/demio-tag-Ai-Tominaga-008.html

ちょっと太いけどぽっちゃりしているところが可愛いタイプ
代表例:30年前の若かった宮崎美子(出演CMは下記URL)
http://www.youtube.com/watch?v=a-8GFhYSct0

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-04 01:55:23
  • 0

ぽっちゃりしているほうが抱き心地がよいので好きです

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きなのは、ぽっちゃりです
痩せすぎの細長い人は、服着てるなら見れますけど
ちょっと怖い

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にはぽっちゃりです。
今の宮崎美子を知ってますので、なかなかむづかしい質問でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと太いけどぽっちゃりしているところが可愛いタイプ です。
こちらのほうが女性らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと太いけどぽっちゃりしているところが可愛いタイプが好き。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽっちゃりしている可愛いタイプの方が好きです。
やさしさを感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと太いけどぽっちゃりしているところが可愛いタイプ  です。
あのCMは有名ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太めのほうが幸せそうに見えるから好き

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと太いけどぽっちゃりしているところが可愛いタイプです。
女の子らしく可愛く見えて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽっちゃりでかわいい系が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎さんですね。
細い女性には魅力を感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富永さんは細すぎますね。
宮崎さんの方がいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎美子さんタイプ。しかし、あれが限界。叶姉妹は論外。
宮崎美子さんの熊大在学中のCMはインパクト有りました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでも性格がよければというのはありますが、
どっちかというと宮崎美子さんですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎美子さんです。

彼女は今も可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎美子さんです。
年をとっても可愛らしい人ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽっちゃり。
細長いのは洋服着てる時はいいけど・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ちょっと太いけどぽっちゃりしているところが可愛いタイプ」
どう考えてもこっちの方がいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはぽっちゃりですね。
宮崎美子さん、かわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎さんのほうが好きです。
ちょっとぽっちゃりのほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ダイエット中なので、細長い富永愛さんタイプが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと太いけどぽっちゃりしているところが可愛いタイプ  が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後者の方がタイプです。
ぽっちゃりしてるのが可愛いらしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと太いけどぽっちゃりしているところが可愛いタイプが好きです。
ある程度お肉がついていないと、心配になってしまいます。
こちらの方が健康的でいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、宮崎美子さんの方がタイプですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと太いけどぽっちゃりしているところが可愛いタイプですね。
むちむちしてるのが好き。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと太いけどぽっちゃりしているところが可愛いタイプ

の方が好きです。
好みの問題ですが・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細いのが好きなので
鉛筆タイプがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと太いけどぽっちゃりしているところが可愛いタイプ  の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと太いけどぽっちゃりしているところが可愛いタイプ

宮崎美子さんは健康的で可愛かった~。
榊原郁恵ちゃんも好きだった~。
水泳大会なんてドキドキした~。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり宮崎美子さんのほうがいいですね。

ぽちゃぽちゃがいいです。

  • 回答者:ほいさ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと太いけどぽっちゃりしているところが可愛いタイプ

です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、宮崎美子さんの方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る