すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お昼ですね・・・・
暑いけど何食べますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-04 12:16:42
  • 0

暑いですね。
これから子供とマクドに行きます。
暑いのでしばらく涼んでから帰ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうめんを食べます。、、、

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんを食べようと
思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりを食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーのオニギリ2個でした。
普通に美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いので、サッパリと冷やし中華を作って食べます。
これから調理にとりかかります。

  • 回答者:スマイル (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷麦でも・・・と思っていたのですが、
コンビニで冷し中華を見たら食べたくなったので、買ってきました。
やはり、酸味と甘みが欲しくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はうどんが有ったので、暑いですけど、温かいうどんにして食べました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クーラー使ってないので暑いです。

これから、お昼、カツフライです。

  • 回答者:あつ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室内は涼しいのでご飯食べます

===補足===
ご飯・焼き魚・味噌汁・納豆です

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る