すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日も暑いですね!!
お昼は何にしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-27 11:49:55
  • 0

並び替え:

サラダうどんにしようと思ってます。

  • 回答者:K (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど、ソーメンを食べた所です。
冷たくて美味しかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンナの田舎から大量の野菜が届いたので、トマトザクザク刻んで、冷たいパスタ。

どなたか書いておられるけど、パスタ茹でるのは、確かに暑いですね・・・
義母の好意に感謝し、少しは栄養取るために、苦行に耐える!( ̄_ ̄;

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、元気に
カツ丼にします♪

  • 回答者:たか (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶっかけうどんにします。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タンタンメンを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

扇風機で頑張っていますが、室温31度です。暑いです。
お昼はよく冷えた「ソーメン」を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんにします。

ソースは、残り物のパスタソース!!

茹でるだけでもこの暑さだとめんどいです。

スタミナ付けるぞーーーー!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるそばにします。
久しぶりにおそばです・・・。

  • 回答者:天ざるがいいけど・・・ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いです!
とろろそばを食べます。
…といっても、この炎天下、今から買いに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いですね。
今日のお昼は、肉じゃがです。
暑いけどがっつり食べたいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買った「照り焼きチキンパン」です。
98円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのおにぎりです。
あついですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に、毎日暑くて嫌になってきます。

お昼は、冷奴に山形の出汁をかけたのと
キュウリの浅漬け、冷やしトマトで食べようと
思っています。

暑いので、冷たいおかずばかりになって
しまいます。

  • 回答者:ジャスミン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いので涼しいものに・・。
冷やし中華にでもするつもりです。

  • 回答者:masa (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いですね。
今日は簡単に素麺にします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼はそうめんです。

祖母の命日でもあるので、祖母の大好物だったそうめんをお供えします。
我が家は家族全員そうめんが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日うなぎを食べなかったのでうなぎ弁当にしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんにします。
暑くって、あんまり食欲がないんですけど。

  • 回答者:匿名きぼう☆ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちっちですね。
今日はおにぎりと玉子焼きぐらいしか作れるものはないので
それで我慢してもらいます。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと暑いです。
今日は焼きそばにします。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いですね~今日も・・・・。

今日は乾麺の冷やし中華です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る