すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

キスのタイミングってどんなもんなんでしょう?

アドバイス御願いします!!

  • 質問者:ELIZABETH
  • 質問日時:2010-08-04 15:24:34
  • 0

初めてのchu!のアドバイスにはならないかもしれませんが、

ふざけながら歩いている時に突然くるっと、建物の影に引っ張ってchu!  とか
自販機でボタンを選んでいるときに下からchu!  とか
えっ!と思う間にキスされました。

遥か昔の話ですが。。。

  • 回答者:懐かしや (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

夜景見ながらとかなら自然にできるのでは。
何か会話をしながらお互い目があったときにする

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の身体を触ったりボディタッチからです。
肩でも手でもいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜です。

手をつないだまま、

なんか急にでいいです。

目と目が合うのがいいですね。

  • 回答者:ツグミ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会話が一息ついて目が合った瞬間です。
自然とチュ〜ってなります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばいばいするときがいいと思います♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく、です。
いい雰囲気だったり、会話がふと途切れた時に目が合ったりとか。
自然とそういう流れになると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋で一緒に寝転がってるときに
見つめあって、ちゅー♡

これわうち琉ですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目と目を合わせて、見つめあった時に

目を逸らさない雰囲気になったら・・・ GOです!

  • 回答者:匿芯 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋で2人きりの時。
夜送ってもらってバイバイするとき。

など。

人前でするのはみっともないのでしないように・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その場の雰囲気です。

何となく目が合って、そんな感じになったら、しちゃえばいいんです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはそのようになったときです。
無理はいけませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会話がとまって
ふと、見つめ合って
なんとなくそういう雰囲気になったときです。
あとは、好きと思われているなら
多少強引でもまあ大丈夫でしょう

  • 回答者:き (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互いが付き合おうって話し合い.夜景でも見ながら抱きしめあっている時ですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロマンチックな場所で。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムードの良い場所で、
お互いの気分が高まった時
ですね。
自然に、チューです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会話が止まった瞬間
相手の目を見て、目が合った時
 チュ~~~ って感じで
どぅです?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人同士なら相手が自分の事をじっと見てくれてる時に
ちゅってやるのがいいと思いますよ!

恋人じゃないならキスはお勧めしません!
いきなりしたら嫌われてしまうので・・・。

  • 回答者:みかん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人同士ですかね~。

目があったタイミングだと思います。でも、あまりタイミングを計らないで「いきおい」だと思います。いきなりの方が彼女もドキドキすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両思いならどんなタイミングでも嬉しいものです。

そんなに硬く考えなくても大丈夫では?

隣に座って手をとって雰囲気ですればいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:shoop (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も考えない方がいいですよ。
変に意識するより
二人の気持ちが高まってきたら自然にそうなります。
タイミングとか意識すると逆に出来ないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊園地などにデートに行ってから、帰る時に2人だけしかいないとこで(要するに影の方)チュッみたいな・・・/////私の理想でもありますwwww
あっでもなるべく怖がらせないように・・・。最悪の場合2度とデートに行けない可能性も・・。

  • 回答者:カナ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互いがしたい時がやり時です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したいときがタイミングです。
思ってもいない時に突然されるのもドキッとしていいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雰囲気のいい場所にいけば
お互いしようみたいな感じになります。
そこで、チュチュ!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経験から言うと自然にそういう雰囲気になるもんですよ
とりあえずあまり人目の無いところに行くことです^^

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜の公園に連れて行って、チュッです。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の目を見て、トローン、となったとき。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い立ったが吉日。
したいと思った時がタイミングでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る