すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、汗染み対策になにかやってますか。それとも、毎日オフィスの強い冷房にさらされるので汗染みの心配はないですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-04 20:02:08
  • 0

していないです。
汗ふきシートで体を拭く程度です。
勿論トイレでしますが、強い冷房にさらされてみたいです。
当社のオフィスは室温32度よりさがったためしがありません。
エアコンがぼろいのか、西日が当たるのが悪いのか・・・・・。
多分両方でしょうが。
涼しい事務所で仕事がしたいです(><)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何もしないですね。
そんなに汗かかないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に、対策とかはしていないですね。
余り汗をかかない体質ですから。

  • 回答者:龍馬 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脇汗は大丈夫です。
でも背中などは汗をかくので気になりますから、制汗スプレーを使います。

  • 回答者:夏は大嫌い (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車がほとんどですので
冷房きいてます

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなが大量の汗をかいているので、
あまり気になりませんから対策はしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に対策はしていません。
汗をかいたら着替える様にしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウスの脇にパッドをして汗染みが出ないように
してます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が外の仕事なので気にしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汗を掻かない体質なので何の対策もしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汗染み対策はしていないです
心配ないです

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対策は何もしてません。
汗染みは気になりますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社内が寒いくらいなので何もしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷房の効き過ぎで肌寒いくらいなので
対策はとくにしてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくに対策はしていませんが
汗染みが目立たない服を着ています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日オフィスの強い冷房にさらされるので汗染みの心配はないです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服の色に気をつかっているくらいで、
特に何もしません。

  • 回答者:たか (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対策というほどのことはしてないですね。
ただ、洋服は汗ジミが目立ちにくい色と素材を選んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

制汗スプレー
汗脇パッド
これを活用しています。
オフィスが寒くても
電車でつり革を持つ時
恥ずかしい思いはしたくないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対策のしようがないです。(T_T)

体感温度40度を超える仕事です。
毎日Tシャツを5回着替えます。

熱中症にならない対策のほうが大変です。(T_T)

  • 回答者:早く冷たいビールが飲みたい! (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汗ジミがめだたない服を選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、とくに対策とかはしていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何も対策はしてないです。
着替えたりすることは行ってますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外回りの時はタオル持参でまめに拭いて
汗わきパットも使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何もやってないです。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に対策はしておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汗染み対策は何もしてないです。
汗をかいたら着替えるようにしてます。

  • 回答者:チェンジ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る