すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人にとって、新宿といえば何を思い出す?

※唄や出来事でもOKです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-05 19:34:23
  • 1

小学校の時
駅構内で迷子になった事を思い出しました。

===補足===
田舎の小さな駅しか見た事の無かったあの頃
凄く大きくて色んなものがあったので
夢中になっていたら いつの間にか・・・

ビービー大声で泣いてたら 親が発見してくれました。
グーで殴られました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

新宿西口駅の前~♪
の、ヨドバシカメラです。

  • 回答者:Tok-May (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヨドバシカメラ」ですね
フィルムを買いに行ってました

  • 回答者:とむ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都庁、乗降客が多い駅

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿そだち(歌)
歌舞伎町の女王(歌)
コマ劇
ホスト
思い出横丁
ルミネ
伊勢丹
リンリンハウス

です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「笑っていいとも」のスタジオアルタです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿は、ディスコとゴールデン街の思い出です。
ゴールデン街では、たこ八郎さんと抱き合ったのが思い出です。

  • 回答者:自営 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊勢丹でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歓楽街を思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いしだあゆみさんの「ブルーライトヨコハマ」です。

なぜか、「ブルーライトヨコ~ハマ~♪」というフレーズがすぐに思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿の夜景、歌舞伎町を思い出します。

  • 回答者:栗 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌舞伎町を思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊勢丹と都庁が、
パッと出ますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊勢丹を思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『新宿鮫シリーズです。
大沢在昌さんののハードボイルド小説で映画、テレビドラマ、漫画化もされています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都庁
伊勢丹
三越。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿コマ劇場、末広亭、伊勢丹、都庁、
等思い出します。
懐かしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜか、石原裕次郎
なんでかな。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌舞伎町です。
最近、行かないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールデン街ですね。今も健在です。
歌舞伎町の先のホテル街も有名かな。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る