すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、味や値段など総合的に考えて、ビール、発泡酒、第3ジャンル、お店で飲む生ビールのうち、どれを選びますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-05 20:04:06
  • 0

四つの中からだったら、飲みたいのはお店で生ビールですが、滅多に機会がないし、プリン体が気になるので、一番飲む機会の多い家でなら経済面から、健康面からも糖質ゼロやカロリーオフの第3ジャンルを選びます。

  • 回答者: 匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お店で飲む生ビールが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瓶ビール派です!
中瓶がいいです!!
サッポロ黒★ラベルがいいです!^^

発泡酒は試供品で飲んだことがありますが好きになれませんでした。
値段については発泡酒、第3ジャンル、ましてや缶ビールを買った事が無いので差が分かりません。
酒屋からケースで届けて貰っています。(今も冷蔵庫に30本冷えてますよ~♪)

生ビールは誰が注ぐか・・・も関係してきますね、生ならなんでも言ってもんじゃない!
ビールマイスターが注いでくれるとやっぱり美味しいです!

お財布に相談ならホッピーもいいですね、好きです。

  • 回答者:ホッピーでハッピー♪ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールでいいんじゃないのかなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外で飲むときは、値段を考えずにおいしい生ビールを飲みます。
家では、経済的な事を考えて、第3を飲みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第3ジャンルです。
家飲み派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第3ジャンルです。

値段を考えるといっぱい飲めるので。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お店で飲む生ビールです。

そんなに飲むほうではないので、
たまに飲むときは贅沢したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールです。
発泡酒、第3ジャンルとは味が違います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発泡酒ですね。
本当は店で飲む生ビールって言いたいところですが、お財布がそれを許しません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発泡酒ですね。
ほんのたまにささやかな贅沢でエビスビールとか飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第3ジャンルです
充分おいしいです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発泡酒を選びます。
味音痴の私には味の違いはわかりません。
第3ジャンルはまだ飲んだことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ビールが飲みたいですが、高くて無理なので、第3のジャンルで我慢しています。
ビールの味を忘れてしまいそうです。

  • 回答者:真 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お店で飲む時は、
生ビールです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みなれている発泡酒を選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールを選びます。
たまにしかお酒を飲まないので、どうせ飲むなら好きな味のものを選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おごり」ならお店で飲む生ビール。
「自腹」なら第3ジャンル。最初の1杯は・・・生ビール。

経済的視点から。

  • 回答者:なんたってスーパー○○○ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第3ジャンルですね。
安いので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発泡酒 です。
キリン「淡麗」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールを飲みます。
生ビールはビールが一番いいです。

  • 回答者:アサヒ (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発泡酒です。
一番 妥当かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る