すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

今ダイエットを実行中の方へ質問。
①いつからはじめていますか?
②どんなダイエット?(方法・時間など)
③成果は??
④目標へ向け一言
⑤年齢・性別

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-06 11:22:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
私は
①今月から 
②ウォーキング30分とビリーの腹筋プログラム 
③1kg減 ウエスト2cm減
④まだまだこれから・・・毎日続けることを目標に!! 結果は必然的についてくる。と頭において動く!!
⑤女性 39歳

みなさん お互いの目標まで頑張って続けていきましょうね。達成できた方は維持を続けてね。私も頑張ります!!

並び替え:

①6月から
②間食しない。お酒は控えめに
③あまり変らず。。
④がんばろーおー
⑤31歳.女です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

続ければ成果は出ますよ。きっと・・・お互いに頑張りましょうね。

① 2週間前から
② 巻くだけダイエット&間食をしない
③ 2㌔やせました!!!!!
④ がんばってナイスボディになりたいですwww
⑤ 14歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2カ月

2 ストレッチ 間食を避けて、ご飯食にしています。

3 2キロ減ったぐらいです。

4 あと2キロは落としたいです。
  お菓子を食べたいのですが、我慢しています。

5 30代の女性。

  • 回答者:こど (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ・・・2㎏でも凄いですよ。あと少し減るまで頑張ってくださいね。早くお菓子が食べれますように!!

①今年、お正月の後スタートしました。
②運動・・・ウォーキング(毎日、1時間前後) 【※1】
       入浴後のストレッチ(約20分)
 食生活の改善・・・3食のうち朝食を多めに、夕食は少な目
            夕食は睡眠の3時間以上前に取る   【※2】
            デザートなど甘いものは昼食前後に取る
③8㎏体重が減りました。
④リバウンドしないよう、②の方法を今後も続け習慣にしたいです。
⑤34歳、女性

【※1】ウォーキングは体調や天候により出来ない日もありました。
    そういう時は無理せず休むことも大事だと思います。
 
   又、何か特別に運動出来なくても、階段を使う、一駅前で降りる、等して、
   日常生活の中で歩くことを増やすだけでも違ってくると思います。

【※2】これによって、体のむくみも解消されました。
   目覚めもとても良くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日々の意識ですよね。今そのように勤めています。8kg羨ましいです。私も落とした!!っていえるように頑張ります。

1. 7月下旬から
2. 毎日コアリズム40分&寝る前2時間は食べない
3. 1.5キロ落ちました。ウエストは2cm落ちました!
4. あと3.5キロは落としたいです。頑張りまーす!
5. 30歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コアリズムはウエストが細くなるんですね。私も頑張らなくては・・・

1 今、3カ月目です

2 食事を減らし、ウォーキングしています

3 5キロ落としました

4 あと10キロ落とさないといけません(-_-;)

 このまま頑張ります

5 24 女

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互い頑張りましょう!!

① 5年前
② ウォーキング (休日は朝の1時間、平日は夜の1時間)
③ 5年間で13Kg痩せてます。 (維持できてます)
④ まだまだ続けます。
⑤ 45歳(男)

  • 回答者:匿号 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいな~。まさに『継続は力なり』ですね。私も頑張らなくては・・・

1.5月から
2.食事制限
3.4k痩せましたがダメですね~。また食べてます
 明日の体重計に乗るのが怖い
4.目標は48kですが後3kにめげてます。
 今度泳ぎに行くだろう!!格好悪いぞ!!頑張ろう。
5.40代女

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気合の言葉!!素敵です。お互い毎回渇を入れて頑張っていきましょう。

①去年から
②ジョギング一時間
③9kg痩せました
④達成した
⑤37歳男

  • 回答者:うkt (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!! やっぱりジョギングがいいのかな?? 私も早く達成したい!!

こんにちは(*^^*)♪

 ①いつからはじめていますか?
 1ヶ月前から
 ②どんなダイエット?(方法・時間など)
 ・毎日6時におきること
 (生活のリズムが整うため
 体のリズムもよくなります)
 ・起きたら走りに行きます
 (軽めのペースで無理なく10分程度)
 ・朝ごはんをしっかり食べる
 ・おやつは食べない
 ・夜ご飯のあとは何も食べない
 ③成果は??
 ・2~3kg痩せました
 ④目標へ向け一言
 ・日々努力(・∀・)☆
 ⑤年齢・性別
 ・中315才女
 _

  • 回答者:MIKU (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 去年の5月
② 間食は控えめに、白米を玄米に変えました。
③ あります。
④ 後2kg頑張る
⑤ 28歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

玄米は体に良いですからね。あと2kgなら直ぐに達成できそうですよね。頑張ってください。

1、今年からです。
2、間食をしないようにしてます。
3、ないです。
4、厳しいです。
5、40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

間食なしで半年来ているのならプラス運動を始めると落ちていくかも??
お互い頑張りましょう!!

1.何度も挫折を繰り返しながら3日前からまたはじめましたw
2.何を食べてもいいからいつもの半量を食べる
3.まだ3日ですので・・・しかも中々半量には。。。で800g減ですw
4.半年かけて5キロ減が目標ですがあわよくば10キロw
5.40代・女性です

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3日で800g良い調子ですよ。今後も続けてくださいね。

半年
キャベツダイエット
現状維持です。前後2キロをウロウロ
これからコツコツと頑張ります。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、3ヶ月前
2、ウォーキング
3、最近急に落ちてきた。
4、まだまだがんばるぞ
5、38歳 男性。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

急にってどのくらい落ちているのでしょうか?? 1日で??何kg?? ガクンと落ちるという変化をしてみたい。

1 今月から
2 野菜中心でお肉やお魚は少し、ご飯も少なめという食事制限
3 まだないです
4 3キロやせいたい!
5 30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今からですよ。正しい食生活はいつか実を結びますから。

①6ヶ月位前から
②お菓子を控える、筋トレ、ストレッチなど
時間は決めずに出来る時にやってます。
③6kg減りました
④後5kg減らせるように頑張ります^^
⑤18歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!! 6kg。かなりスリムになったのでは??

1 去年の9月から
2 油、砂糖をなるべくひかえた食事。玄米食。
  軽い運動(ウォーキング、体操など)
3 3,5キロ減りました。
4 あと3キロ減らすぞー
5 50代女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぅ3kg減!! 頑張って。。。

1 先月
2 低炭水化物ダイエット
3 ちょっとだけ
4 もっとがんばるぞ!
5 34歳男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3 ちょっとだけ・・・今からですよ。続けていけば必ず成果は現れます。お互いに頑張っていきましょう!!

①今年の3月ぐらいかな。
②テニスをしているのでとにかく頑張るw、 炭水化物抜きダイエット(結構痩せる!)
③-5キロ!
④これからもリバウンドしないようにがんばりますっ
⑤14歳の女の子☆

  • 回答者:香奈 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

14歳だからまだダイエットの必要は無いのでは??今5kg減ならもうOKだよ。運動しているなら炭水化物は必要よ。適度に抜いてね!!成長期だから食事には気をつけて!!

①去年の1月から
②食事制限と毎日のウォーキング
③8kgくらい痩せました
④頑張ってもう5kg痩せる予定です
⑤51歳男

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性は女性よりは痩せやすいので大丈夫ですよ。頑張ってくださいね。私もウォーキングを欠かさないように頑張ります!!

①ちょうど5か月前位からです。
②毎日ウォーキング1時間orランニング30分交互にやっています。
あとは、夜の炭水化物を抜いています。
③成果は3カ月で3キロ痩せて、今は維持できるように+マイナス1キロをめどに毎日頑張っています。
④夏場は汗をかいきやすく運動することによって肌も綺麗になっているような気がします。冬場の代謝が悪くなる前にもう少しやせたいので自分を甘やかさないように!!と思っています。
⑤30歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね~。痩せることも大事だけど維持も大事ですよね。私も早く維持できる体系になりたい!!

1、今年の4月からはじめました。
2、朝(6時ごろ)と夜(9時ごろ)に30分の犬の散歩。
3、5キロ痩せました。
4、一人で歩くのは退屈で続かないからわざわざ犬を飼ったので
  絶対に痩せて体型を維持します。
5、29歳・女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

犬の散歩という使命を自分に与えたんですね。5kg凄いです。朝の運動は代謝を上げ痩せやすくなる。夜の運動は筋肉を作ると言われていますよ。今のままでいけばナイスバディ維持OKですよ。頑張って!!

①今年の4月からです。
②運動する余裕がないので、食事量腹6~8分による食事制限です。
③毎月平均3キロ減っております。
④太って体が重いので、痩せて軽くなりたいです。
⑤40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎月減っているんですか??ということは12kg減?? 凄いです。④同感です。

①去年の12月から
②食事制限とウォーキング
③10kgくらい痩せました
④頑張ってもう10kg痩せるつもりです
⑤27歳  女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~凄い!! 10kg減量ですか?? ウォーキングを続けると結果が出るんですね。私も頑張らなくては。。。

1 七月一日
2 ビリーのブートキャンプ
3 -1.5キロ
4 今月末の旅行までには、あと2キロ
5 28歳 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビリー良いですよね。スリムになって筋肉もついて…体重は少ししか変わらなくても引き締まったのでは?旅行までにもっとスリムになって楽しんできてくださいね。

1、2年ぐらい前
2、ウォーキングです。夕食後に1時間
3、2キロ減りました。
4、後3㎏は落としたい所ですが食事の制限も少ししないと
ウォーキングだけだと厳しいかなって思っています。でもなかなか・・
5、40、女性

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1時間も歩いているなんて凄い!! 食事制限すると直ぐに落ちそうでは??

①1ケ月前
②食事の量を減らす
③あまり変わっていない
④とにかく痩せたい
⑤30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1ヶ月続けて来れているのですから、今からですよ落ちるのは・・・メゲズに頑張っていきましょうね!!

1. 去年の9月からです。
2. 仕事の日の夕食を抜いて、プリンやヨーグルトなどを少し食べます。
  続けるのが目標なので、どうしても何か食べたい時は、2~300kcalを目安に食べます。
3. 現在まで、約13kg減です。
4. 目標までやっと半分です…ペースが落ちているから、あと2~3年かかりそうです。
5. 33歳・男。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい13kg減。ゆっくりペースだとリバウンドする可能性が低いから良いのでは?お互いに頑張りましょうね。

1 6月からです
2 食事量を減らす+サプリ
3 3キロ減りました
4 がんばる!!!
5 19歳 女

  • 回答者:Tok-May (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~すごい!! まずは3kg減からですよね。お互いに頑張りましょう。

①6月から
②炭水化物を減らすダイエットです。朝昼のご飯を減らし、夜はご飯や麺はなし。
③3kg程度やせました。
④目標はズボンがゆるくなることだったので既に達成。リバウンド警戒中です。
⑤52歳、男性。

  • 回答者:匿名氏 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ズボンがゆるくなる・・・私も目標なのですが、いつも逆にパンパンになる・・今度こそ目標達成するぞ!!

①今年の1月からです。
②食事3食腹八分 ジョギング30分1日おき です。
③5kg 落ちました
④ほぼ達成していますが、維持していきます。
④37歳 主婦

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりジョギングがいいかな?私はウォーキングを始めたのですが・・・慣れてきて少し落ちたら走れるかな?と思っておりますが、なにぶん走るの大の苦手なので・・・

① 3年前からです
② 食事のみです 運動は苦手なので一切していません。
③ 徐々に落ちてきています
④ 目標にはまだまだなので、あきらめずに頑張ります。
⑤ 35歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!! まさに『継続は力なり』ですね。徐々に・・・がリバウンドしないコツらしいですよ。お互い頑張っていきましょう!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る