すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

ダイエット成功者さんへの質問です。
どんなダイエットをして何キロ痩せました?
実施前○○kg 実施後○○kg

ちなみに私 ダイエットしているわけではありませんが コアリズムで-1.5kgです。
48kg→46.5kg
まだまだ 減りそうです(^^)

  • 質問者:ダイエッター?
  • 質問日時:2009-01-29 08:36:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いろんなダイエットがありますよね。今はまっているのがコアリズムだったので質問してみました。
楽しく 気楽が 一番だと思います。多数の回答ありがとうございます。

高校生の頃からずっとダイエッターです。(時々長期休み期間がありますが・・・)
61kg→46・5kg -14kg ぐらいです。

和食を基本に野菜を多めにと、デトックスやむくみ解消効果のある海藻を毎日。
野菜スープを大量に作っておき、小腹が空いたら食べる・・・。

運動はジムに通ったりもしましたが、一番続いて楽しかったのは水泳です。
3000m泳いでました。

現在は体重はやや落ち着いているので、ダイエットはしていませんが
体のラインが気になってきたので(ビールっ腹)
お正月に従妹に貰った コアリズムに挑戦中です。
まだ一ヶ月経たないので体重に変化はありませんがくびれてきました!
今日も頑張って踊ります!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり楽しいことが続けられるんですよねぇ~。 水泳3kmってすごい!!
コアリズムもがんばりましょう!!

並び替え:

食事を玄米菜食中心にしたら、痩せました。

1年で66キロ→57キロまで落ちましたよ。
無理な食事制限はしてません。間食もしてます・・・。

特別運動したりとかもしてません。
本当です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お米ってやっぱり太るんですかねぇ~?
炭水化物抜きダイエットってあるくらいですもんね。

78キロあった体重を間食抜くだけで72キロまで落としました。

間食を抜くだけではここまでが限界のようで、半年くらい維持状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

間食を抜くだけでも かなり効果はあると思いますよ。

ジョギングをして、76Kgから65Kgになりました。

  • 回答者:q (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり体を動かすと変りますよね。体重も体型も

コンニャクダイエットで、
75kgが69㎏になりました。
続行中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6kg減おめでとうございます
目標はまだまだなんでしょうか? がんばってください

食べる量を減らし、毎日少しずつ運動し、半年で4kgやせました。
運動はその日できることで走ることもあれば歩くこともあり、腹筋することもありました。
食べ物は無理をしない程度に量や脂モノを減らしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

脂モノ大好きなんですが・・・ すぐに元に戻っちゃうかも(:;)

82Kgから63KgKgになり、現在維持できている。
最初はウォーキングで約10Kg落としたが、その後は半身浴で達成、維持している。
食べ放題へも行っているが、半身浴の時間を延ばして対応。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

痩せた後の維持が結構大変ですよねぇ~
生活が元に戻るとすぐにリバウンドしてしまいますし・・・。
半身浴だけでも 効果はあるんですね

ダイエット食品で3ヶ月で3キロやせました。
コアリズムいいですね。

  • 回答者:ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイエット食品で ちゃんと痩せれるんですね。
1ヶ月1kgペースだと 体に負担がかからなくて良さげですね

58キロ→46キロなので12キロやせました。
ダイエットをすると決めてからは、間食は全くなし、食事の量を単純に半分にしました。
あとはエレベーターなどでは、時間が許す限り階段を使うなど
できるだけ体を動かすことを気をつけました。
運動や特別なダイエット方法はしてないです。
食べる量を減らして、今までよりも動くようになったら、自然と痩せましたね。
食べる量が減るので、もちろんお腹はすくのですが、そこで食べるのではなく
今、自分は痩せてるんだと気持ちを満足させることが成功の秘訣だったように感じます。

  • 回答者:かな (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

動くとやせるけど 動かないと太っちゃうんですよね。
常々動いていたほうが健康ですよね

たまたまキムチにはまって3食食べ続けていたら(食事も普通どおり)一夏で8キロ痩せました!食事の量も減らさずダイエットをしているつもりもなくこれでしたからびっくりでした!

===補足===
52キロ→44キロです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カプサイシン効果でしょうかね。

成功とかではないですが、5キロほど減りました。
絶食ですね。あとはおかゆにしていき、ぼちぼち普通食にって思ってたのですが、リバウンドしてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら リバウンドですか。悔しいですね。
次は違う方法ですね

筋トレ(腕立て、腹筋、背筋、スクワット各100回)
を1年続けて8kg減です。73kg→65kgになりました!男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

筋トレも続けるのが大変ですよね。
しかも100回づつ出来る事がすごいです

ダイエットを意識していたわけではありませんでしたが
忙しくて3ヵ月間お菓子を食べなかったら、48キロだった体重が
45キロに減りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

間食抜くだけでも全然違いますね。

3食を2食に減らして、半年で6kgが
今までで一番やせたダイエットですね。

  • 回答者:匿名君 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1日2食はきつそうですね。

90キロから、とりあえずに入院して、2日で15キロ。90キロから75キロへ。
むくんでいたからね。

退院してから、1年ほどで低カロリー+低インシュリンダイエット+軽い運動で
60キロ程度に。

===補足===
低炭水化物ダイエットもプラスしていたね。

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

30kg減おめでとうございます。
なかなか出来ないことですよね。

ウォーキングと糖尿病食で
13キロ痩せました。
産後太りを解消しました。

165センチ、
61キロ 48キロ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

産後太りはきついですねぇ~ 私も出産後は出産前より5kgも増えていましたから。
元に戻すのが精一杯でした。

ウォーキングと、食事制限 2年間

身長170 体重80kg→61kg

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2年で 19kgも・・・。
ウォーキングが続けられるって うらやましいです。
歩くのは 良いらしく やった事はありますが 続けられませんでした。

レコードダイエットで12kgです。
ウォーキングも取り入れて1年間かかりましたけど。

===補足===
レコーディングダイエットでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先日TVでレコーディングダイエットやってましたねぇ~。バナナダイエットなんかも。
1年で12kgはすごいですよ
一気に落とすより 徐々に落としたほうが 体には良いと思います

実施前 78キロ
実施後 62キロ

大したダイエットはしていないんです。
毎朝必ず同じ時間に便を出す。
間食をしない・・・。
1駅分歩く。

本当にこれだけなんですが、2か月でここまで落ちました。
結婚式前なんで58まで落としたいです☆

  • 回答者:義理はやらん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり 規則正しい生活が一番の様ですね。
あと4kg ですね 結婚式までに 何とか がんばってくださいね

ダイエット前78kgを実施後71kgです。目標は68kgまで落とします。成人病予防のため、①毎日1万歩ノウォーキング②ご飯などは茶碗半分で野菜や魚や野菜中心の低カロリーの食事中心③てんぷらなどの油類を控える④肉は脂肪のない部分を食べる④野菜はしっかり食べる⑤間食や夜食は食べないなどして、1年かけて現在マイナス7kgの減量をいました。

  • 回答者:genryou (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目標まで後3kgですね。がんばってください
最近成人病って流行ってますからね

絶食で・・・
50キロ~46キロまで落としました。
我慢との戦いでした。

  • 回答者:からえふ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

絶食はきついダイエット方法ですね。
それでも 4kgですかぁ~
体調には気をつけてくださいね

普通に家事をしてただけで85kg→69kgになりました。
これにウオーキングを加えたらまだまだいけると思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通にしてただけで 16kgってすごいですね。
85kgの時が不思議に思えちゃいますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る