すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

①今、あなたがトライしているダイエットは何ですか?
②いつからはじめていて
③成果は??
④年齢と性別
⑤ダイエットに向けて一言!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-27 10:20:58
  • 0

並び替え:

1 野菜中心の食生活にし、ストレッチ等の運動や筋肉をつけることを意識しています。

2 2ヶ月ぐらい前からですね

3 5キロほど落ちましたね

4 30代半ばの男性です

5 長くやり続ける秘訣は たまには手を抜く事も大事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運動ですよね~。やはり・・・でも運動して5キロなら引き締まっているのでは??いいな~。私はたまにではなくいつも手を抜いていそう・・・逆に気を引きしめなければ

①腰回しと足上げと夜8時以降何も食べない
②一年くらいまえかな
③一年で20キロ近く痩せました
④20歳女
⑤これからもダイエット頑張ってボンキュッボン目指します(≧Д≦)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すご~い!!20キロですか?それだけやせたらポンキュッポンですよ!! 私もやってみよう

1、レッグマジック
2、2週間前から
3、ジーンズの1サイズ小さいのがラクラクはいるようになりました。
4、40代女性
5、年齢的に痩せにくくなってたので早い効果にびっくりです。

  • 回答者:1日3セット (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!!2週間で1サイズダウンですか??私もやろう!!借りてそのまま家にあるので・・・

①食べ放題ダイエット。炭水化物を食べないで、それ以外は野菜を摂取する事を心掛けてお肉も含めてお腹いっぱい食べます。ごはんやパスタは、週にニ回だけです。
②五年くらい前からです。
③ちゃんと目標体重を維持しています。
④男性で40代です。
⑤信じて頑張りと粘りと気合です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~信じることができない・・・ってかやっぱり炭水化物食べてしまいます。。。

1、寝る前は食べない。
2、半年くらいです。
3、ないです。
4、40代 男
5、やせたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互いに頑張りましょう

①食べる量を減らす。
②今年の4月ころ
③6キロ減って1キロ戻りました。
④35歳 女
⑤続けることが大事

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3ヶ月で6キロですか!! いいペースですね。

1.減食ダイエット
2.半年前から
3.5kダウン
4.42歳 女
5.後3kは痩せます。水着着たい

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すばらしい!! 残り3kgも頑張ってね!!

①炭水化物ダイエット
②6月22日から
③13kg減
④43歳 女性
⑤きつくない炭水化物ダイエットが自分にはあっていたので
 がんばっています。目標はあと15kg減です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1ヶ月で13キロですか!! すばらしい!! 私もやってみようかな??

1 四股踏み
2 年初
3 まずまず
4 36歳男
5 うおおおおおおおおがんばるうううううう

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うおおおおおおおおがんばれ~~~~~

①間食抜きダイエットとバーオソルダイエット
②一ヶ月前
③2キロ減
④30歳、女性
⑤継続は力なり!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その継続がね・・・・

フラフープダイエットです                                                 夏休み最初から                                                     ー5から7

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕は小学生で、やってませんがw 母がやってます。
①一番効率が良いのは、いっぱい食べて、食べた分の少し↑まで運動することです^^
②5か月前
③-3キロ!!
④40歳女性
⑤諦めたらそこで終わり!!継続が大事!!
この前TVでやってましたが、やっぱり、食べる量は減らさず、消費量を増やすのがよいようです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お母さんに『すごい!!頑張ってね」と伝えてね。
確かにあきらめたら終わりだ~。頑張ります。

①運動を取り入れるダイエットです。
毎日ウォーキング10キロです。
②3年前からはじめています。
③+食事制限を少しして成果は-5キロ、体重維持しています。
④34歳女性
⑤継続は力なり、日々の努力をおしまないように頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10キロはすごすぎです!!

1.夕飯ごはんぬき
2.3年まえ
3.85から65
4.55 男
5.なれれば大丈夫

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

慣れるのがね・・・それまで持つかです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る