すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

「朝活」ってどんな事しますか?教えてください~!

===補足===
皆さんレスありがとうございます。
ゆっくり自分の時間を皆さんもたれているのですね。
この前メンタル系?の会社の「朝活」のチラシを受け取りました。
そっち系(メンタル系)の「朝活」をしていらっしゃる方もいませんか?

  • 質問者:kurome
  • 質問日時:2010-08-06 12:53:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様それぞれの朝活を教えて下さりありがとうございます。
有効な自分の時間を持つことが朝活なのかなと。思いました。
まずは朝サンポとランニングを始めてみようかと思います!

並び替え:

家のまわり、

近くをゆったり歩いています。

朝早く起きると気分いいです。

  • 回答者:イセキ好き! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎朝ウォーキングをしています。
体の為に良いだけでなく、朝の新鮮な空気の中癒され、リフレッシュにもなります。

そしてその時、自分自身を見つめ直したり、考え事をすることがあります。
考え事は、朝の明るい時がベストだと思っています。

又、この『Sooda』のようなサイトを見ることも一つです。
皆さんの質問への回答を考えたり、皆さんのご意見を拝見しているうちに、
新しい考えが浮かんだり、気付きを得られたり・・・

何か特別メンタル系のことを受けるわけではありませんが、
朝のこの時間が、メンタル面の健康の為になっているかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

近所の公園をウォーキングです。ダイエット中なので頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝は、wii Footのヨガトレーニングをやっています。
夜やるより、朝のほうが気持ちいい感じがしたので・・・

  • 回答者:たなさお (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝〇人の活動の事です。Soodaでは、運営に対して疑問をもって質問をすると、朝〇人の会員から誹謗中傷されて質問を削除にされます。略して朝活です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝活とは言えないかもしれませんが、1時間早く出社して
早出残業をしています。残業必須の仕事量なものですから。

朝は静かで集中できるし、午前中の仕事ははかどるし、良いことばかりです。
もし仕事に余裕があって、早出残業が必要なければ、英語の勉強を
したいなと思っています。

  • 回答者:ミュシャ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自宅の周囲の散歩です。
気持ちいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトとアンケートサイトを巡回しています。

  • 回答者:クシャトリア (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

5時半に起きられれば、20分ウォーキング&シャワー。起きられなければ早めに出勤。

  • 回答者:静岡まこちん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

町の掃除とかのイメージがあります。
私はテレビを見てますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトをやっていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は
ジョギングして朝風呂しています

  • 回答者:としえ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト巡りしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

読んでない本を読んだり、
調べ物をしたりと前もってしておきたいことをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトをやっています

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

30分くらいかけて、犬の散歩です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自転車で町内を巡っています

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピグしてます。グッピグ・きたよ稼ぎ。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お花に水をやります、
最近暑いから少し大目です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は仲間と ヨガ をやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトめぐりです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

僕は朝早起きして2キロ走っています
部活を引退したのでそれぐらいしないと衰えるからです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る