すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

心霊スポットで二度と行きたくないなと思った場所を一つあげてみてください。


自分はとある廃病院です・・・もう10年以上前になりますが・・・。
特に手術室は冷や汗がとまりませんでした・・・霊感全くなしの自分がです・・・

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2009-08-27 22:28:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

恐すぎですね・・・二度と近づかないようにしましょ!!

回答ありがとうございました!!

京都の清滝 トンネルです。
夜そういうところだと知らずに通ったのですが鳥肌立ちっぱなしで何故か怖くてバックミラーが見れませんでした。
後ですごい怖いとこだと聞いてからもう無理です。

===補足===
ベスト有難う御座います。
京都は土地柄心霊スポットで有名なところはかなり多いですよね。
くれぐれも肝試しなどはしないようにしましょう。

  • 回答者:トクメイさん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ京都なので・・・そんなスポットあるとは・・・。

並び替え:

自分は トンネルですね。 兵隊の行列が 追いかけてくると 聞いたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫌ですね・・・軍隊と関連してるのでしょうか?

滝畑トンネルです。

好奇心でもあんなところには行かない方がいいですね。
痛感しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トンネルはヤバそうなトコ多いですよね。

佐白山トンネル(茨城)

井戸を4つ探してはいけないと言われている心霊スポット。3つ以上見つけてしまうと事故にあうとか。
実際不気味です。トンネルは重苦しい雰囲気がありますが、空気が重かったです。

===補足===
コメントありがとうございます。

興味半分で行くと、意識してしまいますからね。井戸はあるのですが。。行かないように。

  • 回答者:ぷっぷちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だ~~本格的な話ですね~。4つというのがリアリティありすぎです!!

華厳の滝です。
友人から、アソコはあーだ、ココはこーだと聞いてから。
ほかは夜の海辺や湖は皮膚がゾクゾクするというか。

  • 回答者:どこの病院なんだろう?? (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

病院内しょです・・・・

三重の青山高原です。

基本心霊話は好きでいろいろスポットは知ってるんですが、ヤバいのついてきたら嫌だったのであまり行くことはしてなかったんです。
でも青山高原は行ったときに小さなお堂があってなんかそこの近くが気持ち悪くて後で調べたら心霊スポットだと知りました・・・。

島根の石見畳ヶ浦は死体が流れ着くとこで有名なとこだけど景色が綺麗だと書いてあったので行きましたが。。。賽の河原みたいなところがあってまた行きたいとは思いません。なんか怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろんな所行ってはるんですね・・・・・怖いな~。

神戸の六甲山には行きたくないです。
行きましたがとても嫌な気分で戻りました。
後から友達にも聞きましたがいろんな怪奇現象が起きているという所らしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通にデートスポットですよね・・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る