すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、この夏もう白桃を食べましたか。
わたしは軽トラ販売の人と交渉してもう1個おまけしてもらいました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-07 00:56:42
  • 1

私もおじさんに値切って、おまけしてもらいましたよ。
美味しかったです。
あっという間に食べてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今年はまだ食べていません。

トラック販売の桃も見かけましたが 急いでいたので買えませんでした。

日曜には田舎へ行く予定なのできっと桃が出てくるだろうと思います。(仏壇の飾りで)

楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

送っていただいて食べました。
とても甘くて美味しかったです。
やはり美味ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなんで、スーパーで見かけては買って何度も食べてます。
今も冷蔵庫に入れてあって、明日の朝食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
荒川の桃を食べました。
すごくおいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2軒隣が八百屋さんです。
なので美味しい所(按配)になると教えてくれるので一昨日3個298円で買いました。
お値段の割には皮剥けが良く、実もしっかりとしてジューシーで美味しかったです。
結局子供が一個ずつで私と主人が1個を半分ずつ食べました。

普段は缶詰ばかりなので~ちょっと贅沢が出来て嬉しかったです。

明日は桃ではありませんが、すももの『サマーエンジェル』を食べようと思います。
八百屋さんのお勧めです。。でも桃より高かったぁ~~^^;

  • 回答者:ももこ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白桃は好きだけど、
まだ、食べていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月1日にスーパーで購入して白桃を食べました。

美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頂き物ですが、食べました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。
でも白桃は大好きなので、高いけど明日にでも食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白桃食べました!

3個580円で買って、冷蔵庫に最後の1個があります^^
食べるのが楽しみです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山のお土産でもらい、食べました。
とてもおいしかったです。

  • 回答者:桃太郎 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてません。
時期が終わってしまう前に買いたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてないです。
桃大好きなんですけど…。
よし、明日は桃を買いに行こう!っと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてないです。
名産地なんですがねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
美味しいですが高いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 スーパーで買って食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。

が、あんまり甘くなかったです…。
まぁ水分補給ってことで^^;

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてません。
缶詰のなら食べましたけど(実は生のより缶詰のが好き)

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました^^
親戚が送ってくれたので・・・。
凄く美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ 食べていません
交渉は苦手。。。

  • 回答者:いみじ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね~。
なんだか甘い匂いが漂ってきそうです。。。
私はまだ白桃を食べていません。
明日の朝市で買ってくる予定です。ムフフ。^^

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白桃はまだです。
高いので今年は口に入るかな・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し前に食べました。
おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。
食べたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。

あれ冷やして食べると旨いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてないです。
軽トラ販売は見かけました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 川中島 白桃 って桃を食べました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いただき物で食べました。
おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る