すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朝から暑いですが、本日は何回くらい暑いと言いそうですか。
本日は阿寒湖で遊覧船に乗船して温泉に入ってきますので、夕方に帰宅してからの評価になりますのでゆっくり答えてください。
阿寒湖温泉の御案内
http://www.lake-akan.com/

  • 質問者:とくめい。
  • 質問日時:2010-08-07 08:44:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

留守の間に今年2度目の30度以上。
経験したことがない暑さです。
帰宅してから何十回も言っていました。
暑いのは大変ですね。
明日は平年並みの22度の予定です。

並び替え:

12回ほど言いました。
寝る前にもう一回言ってから床に着きたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回くらいです

早く涼しくなーれ!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一日クーラーの効いた部屋の中にいましたので、
2回くらいで済みました。
外に出てたら、数え切れなかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3回くらいいいましたかね、昨日よりは少し涼しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回くらいです。
毎日毎日暑いですね。早く涼しくなって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿寒湖温泉、良いですね。

本日は昼間に既に10回は暑いと言ってしまいました。
あと数時間あるので
合計15回位言ってしまうかもしれません。
夜に家族が帰宅すると、それぞれ
「暑かった~~」と言い合うので、
絶対に増えます。

  • 回答者:阿寒湖いいな~~ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0回でした。
今日は一日あちこち行きましたが一度も言っていません。
いつもに比べれば、少し涼しく感じたように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0回です。今日は外に出ないと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人でいるので、一回もいわないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10回以上いいました。
なので20回はいいそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10回はいいそうですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに2回言ってます。
夜からバイトなのでバイト先であと3回は言う予定です ^^
なので本日は計5回言いそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日と同じくらい暑いと思うので、20回は言いそうです。

すでに3回は言いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は比較的暑さもましなので
いつもよりは少ないと思います。それでも5回ぐらいかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既に50回くらいは暑いと言っています。

人がきたりしているので暑いと言う回数も多くなっているので
今日は150回は言いそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回位だと思います・・・今の所1回も言っていません。
温泉ですか~いいですね^^私も行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3回くらいいいそうです。
朝.店の子と「暑いね~」から始まりましたから

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回もいわないと思います。
暑いと言っても何かが解決するわけではないので、ほとんど言ったことはありません。
話したくない相手との挨拶で使う程度でしょうか。今日は休みなので、そういう人に会いそうな感じもないです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、朝から5回くらい言ってしまいました。
これから、外出するのでまだまだ言いそうです。

10回は超えそうです。

  • 回答者:涼しそうですね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉とは羨ましいですね。
とりあえず、午後から外出するので、その時に5回くらい言うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10回くらいは言いそうです。
阿寒湖は、10年くらい前に行きました。
いいところですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回くらい、だと思います。
「暑いですね」が挨拶になってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿寒湖は、4年前の3月初旬に行きました。凍っていて氷しか見えませんでした。
今日は、20回程良いそうです。暑さに弱いあかん子です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分言わないと思います。
言う気力もなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と夕方から夏祭りに行く予定です。
なので、5回ぐらいは言いそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出勤して1回いいましたw
あとは、昼時に同僚に1回
家に帰って1回言うつもりですw

計3回ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一人で家にいるので、たぶん言わないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですねー。温泉、うらやましい。

さて、ご質問ですが・・「5回くらい」かな? 特に根拠はありませんが。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家にいることが多いと思いますが、それでも20回くらいは言いそうです。
朝からご近所の方とのご挨拶が「あついですねえ」ですから。
温泉いいですね。私もおととい温泉に入ってきました。夏場の温泉も疲れがとれてよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿寒湖で遊覧船いいですね~涼しそうで羨ましいです。
温泉や阿寒湖のこと、よかったらコメントで教えてください。

今日は朝から1度だけしか言ってないので6回くら暑いと言いそうです。

楽しんできてください。
いってらっしゃいませ。

  • 回答者:ゆらゆら温泉 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は午後から外出するので
30回は言いそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は出かけないのでまあ主人に3回位でしょう

あまり暑いばかり言うと「シャワーでも浴びてきたら」と言われるので・・

いい休日で羨ましいです 楽しんできてください

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿寒湖で遊覧船に乗船、温泉はうらやましいです!楽しんで来て下さい。

20回くらいは「暑い」と言いそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昨日に比べて2度ほど低いようなので、
10回くらいで済みそうです。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は100回くらい言うと思います、休日なので。
休日だと家にいる時間が長い→エアコン使いたくない→汗をかく→暑い!!です。

阿寒湖ですか、いいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はここ数日の風の冷たさが違うみたいです。
風が入ってくると、冷たい風に触れて有難いですが、
それでも動くとすぐに暑くなってしまうのが、残念です。
ですので、3回くらい「あつ~い」と言うほどで済めばいい方だと思います。

涼しそうなところにお出掛けしているみたいで、羨ましいです。
いい休日をお過ごし下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きてからすでに2回は言ったので
あと5回は言っちゃうでしょうね・・・
合計7回かなっ。

今日は楽しそうな一日ですね~
羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10回くらいは言いそうですね。
ウォーキングで人に会いますから。
言わないようにしたいとわ思いますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6回は言うと思います、もう1回言いました^-^
いいですね、楽しんできてくださいね!

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既に1回言っていてこのあと2回外に出るので3回言いそうです

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10回ぐらいですかね
結構今日も暑そうなので

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は自宅に誰もおらず、出かける予定もないので無言で過ごすと思います。
なので、夜に「今日も暑かったね」と話すでしょうから一回と予想します。



お帰りなさい。
楽しかったですか?羨まし過ぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

阿寒湖はよかったですが留守の間に33度になりました。
普段は20度を超えたら暑いと言います。

15回くらい
外出するので、結構言いそうですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分2,3回くらいではないでしょうか。暑いのは当たり前なので、あまり言っていない気がします。

阿寒湖うらやましいですね。20年以上前に北海道周遊しましたが、また行ってみたいですね。ちょっと遠いけど。

  • 回答者:soodaくん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いというのは10回くらいの予定です。
阿寒湖遊覧ですか・・・・うらやましいです。楽しんでください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰かと挨拶をする度に「篤いですね。」と言ってしまうので、20回くらいは言いそうな。。。
阿寒湖・・・聞いただけで涼しそうです。
でも昨日の北海道はフェーン現象で暑かったんですよね。
今日は涼しいとイイですね。^^

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

阿寒湖で遊覧船は涼しく気持ちが良かったですが、帰宅したら30度以上でした。
暑いしか言えないです。
普段は20度以上は暑いと言う地方です。

「1回」
 ↓がその1回ね。
夏は暑くて冬は寒い事を忘れるの早すぎないか?

  • 回答者:なぐり (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝から2回言いました。
5回くらい・・にします。

阿寒湖の温度は何度なんでしょう?
温泉・・羨ましい〜。
楽しんで下さいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回くらいは言っちゃいそうです。
言わないように気をつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね。阿寒湖に温泉ですか。うらやましい。
今日は30回は言うでしょうね。とある集まりに出かけるので、そこ出会う人に挨拶代わりに言いそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回の予定です。
もっと言っちゃうかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回以内には抑えたいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る