すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

阿寒湖に行ったことがありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-27 18:47:58
  • 0

並び替え:

残念ながらありませんが一度、訪れてみたい場所です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

まだ行ったことがないです。

名前だけ聞いてます。

  • 回答者:おだんご (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

はい、新婚旅行で行きました。
マリモ、買って帰りました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

行ったことありません。
行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ないです。 1度、行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ありません。TVでは見ていますが。

  • 回答者:アカン、イカン、アカンがな。 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

6年前にあります。
霧がかかっていました(霧といえば摩周湖が有名ですが)。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

今のところ行ったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

遠くて行ったことがないです。
マリモを見たいです。

  • 回答者:kimu (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ありません。どこにあるんでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ありません .

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ないです。
是非行って見たいですね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

行ったこと無いです。
綺麗そうなので行って見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ありません
行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ありません。
いってみたいです。

  • 回答者:あ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

行ったことはないです。
しかし、主人は北海道の人でもうすぐ帰ります。
そしたら、ゆっくり道内を観光する予定ですので
阿寒湖にも行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

行ったことがありません。観光に行きたいです。

  • 回答者:モー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

一度は行ってみたいですが、まだ行ったことありません

  • 回答者:おは (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

まだ行ったことありませんが友人の話しを聞いて興味を持ち来年こそはいってみたいと思っています

  • 回答者:' (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

五年前に行きました^^
冬だったので凍っていて、
湖の上でわかさぎつりとか乗馬とかやってました^^
楽しかったですね♥

  • 回答者:なみ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

30年以上前に2度行きました。
大変良かったです。
また、ゆっくりと行きたいと思います。

  • 回答者:ヤマ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

35年ぐらい前に行きました
マリモも売っていましたが、阿寒湖のものではないはず
阿寒湖はそんなに「水」がきれかったという印象がない

  • 回答者:水尾 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

行ったことはありませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

20年前に一度だけ行ったことがあります。
景色がきれかったのを覚えています。
それとお土産にビンに入ったまりもを買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

北海道に行ったことがないので、阿寒湖にはいったことがないです

  • 回答者:ねね (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ないです

北海道自体、行ったことがないのです

  • 回答者:横浜から遠い (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ないです
そこどこですか?
お勧めなら行ってみたいです

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ありません。
行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

北海道には2度旅行で行ったことがあるのですが、阿寒湖はまだ行ったことがありません。
一度行ってみたい所ではあります。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

行ったことあります。
ロビーから阿寒湖が観えるホテルに泊まりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

行ったことないです。
景色のきれいそうなところですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

わたしはまだ行った事がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

阿寒湖は行った事がないです。

摩周湖はあるのですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

阿寒湖に言ったことあります。
マリモ羊羹が画期的だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  

行きたいですが行ったことがありません。
一度は北海道へ上陸したいです。

  • 回答者:田舎者 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  

行ったことがありません。
機会があればぜひ行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  

行ったことはありません

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  

はい。 ありますよ。 元自衛官で北海道にもいましたから何度も行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  

はい、何度も言っています。
「まりも」の生息地ですね。

  • 回答者:ピリカ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  

30年前、中学校の修学旅行で行きました。
道内の中学校です。

  • 回答者:匿名です (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  

もうだいぶ前に行きました。
遊覧船に乗りました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  

子供が小学校の内だと旅行代金が安くなると思って
家族旅行で1度だけ行ったことがあります。

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  

1度だけあります。
小学校の修学旅行で行きました。

  • 回答者:わんさん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

一年間ですが、阿寒湖のそばの工事現場におりました。

===補足===
楽しかったです・・・

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る