すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の中高生は、地元の公園や空き地で、男女仲間同士でバーベキューや花火をやりますか。

それがきっかけで、友達から恋人に早変わりする人達っていますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-07 22:56:59
  • 0

BBQは禁止されているので出来ないのですが
花火はOKですので やりました。
花火をしながら色々と話していたら
なんか いい感じの仲になり
皆が打ち上げを見上げてる時

告白して強引に
チュ~しちゃいました。
誰にも見られてなかった。かな?

===補足===
男には強引さも必要だと実感しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

即効でしたね

並び替え:

地元ではやらないですね。
海とか山に行った時はバーベキューをすることがあります。
でも今のところ友達は友達のままです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火します!

きっかけはそれだけじゃ
ないかもしれないけれど

可能性はあるとおもいます☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は男同士で花火をやってました。
女友達なんていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くの川原ででよくやります。
幼馴染でおわることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーベキューはやったことないです。
そういう人もいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーベキューは家族ぐるみならともかく、仲間同士では残念ながら出来ません。(予算的に)
花火くらいなら仲間同士でも、お小遣いで何とかなりそうですが、夜に地元の公園や空き地でって言うのが無理なのでやっぱり出来ません。

それがきっかけで友達から恋人に早変わりしてみたいです…

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはインドア派なので、
アウトドアは苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男女混合のバーベキューはやっていないです。
男ばかりでは家の庭でよくやります。

  • 回答者:だから発展なし (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってますね。
そういう人も多いでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかには、発展する人もいます
祭りと花火のあとはシャワーです

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーベキューは友人宅の庭で、花火は公園でしています。
わざわざ好きな子を誘って集まるのですが、これがそう簡単には早変わりしてくれません。
持久戦です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火はやりますね。
自分ではありませんが、そういう早変わりする友人達がいます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな公園でバーベキューをします。
花火はあまりさわげないのでしません。
みんなでもりあがるのでそれがきっかけで恋人になったことはありません。

  • 回答者:ゴン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火やります。
わからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりますね。
すぐに恋人までには発展しませんが、親密にはなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火はよく海岸でやります。
バーベキューもやります。
でも禁止されているところがほとんどなので、場所を探すのが大変です。

たぶん駄目なんだろうけど、でも禁止っていう看板のない近所の公園でやってます。

  • 回答者:高校三年生 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公園ではしないですね。
バーベキューしてもいいところでします。
恋人になる可能性はあると思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気の合う仲間同士で花火ぐらいはしますが
バーべきキューはしないですね。
恋人関係に発展する人はいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらないですね。
地元はほとんど花火もバーベキューも禁止されています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生は補導されますが、高校生ならやってます。
恋人になるケースもありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火はよくやります。友達から恋人に変化することは経験ないです。
バーベキューは地元の公園レベルでは無理です。キャンプ場みたいなところではやりますが、どちらかというと珍しい、イベントみたいな感じになります。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏はチャンスなのでやりますね。
中にはいます。
私はなかったけれど。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーベキューはしませんが花火はやります。

それがきっかけで友達から恋人に早変わりする人は
いままではいませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公園ではしないです。
川原に集まってなら、たまにします。
恋人にっていうのはいままでいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりません。
禁止されている場所が多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やったことありますよ、
発展はしませんでしたけど、いい思い出です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火は海に行ってやります。
結構カップル誕生とかありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーベキューや花火をやります。

恋人になる人もいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る