すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寝る前アンケートです
明日の予定は?
私がお風呂から出たら終了とさせていただきます。

  • 質問者:源 静香(嘘)
  • 質問日時:2009-07-19 01:55:20
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

短時間に、たくさんの回答ありがとうございました。
ただいまさっぱりしてまいりました^^

ちなみに、私の明日の予定はサイクリングです。
往復で50キロぐらいだと思います。
飲み物は、すでに凍らせてあります・・・2リットルほど
多分足りないことでしょう。

ベスト回答は、商売繁盛を願って匿名希望さんとさせていただきました。
それでは皆様、明日も良い1日を!

明日も仕事です。
自営業に休日は無し!!!

===補足===
ベスト回答に選んで頂き有難う御座います。
本日も仕事頑張ります!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日お疲れ様でございます!!
商売繁盛をお祈りいたします^^

並び替え:

家族とドライブのついでに買い物です

あとは子供とゲーム三昧です(というかゲームに付き合わされます・・・)

  • 回答者:やっくん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で映画のDVDを見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日と同じ、どうせネット三昧です・・・。
駄目人間ですから・・・。

  • 回答者:この夏越せるかな腐りそう (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼過ぎから家電量販店巡りをしようと思っています。

  • 回答者:エコポイント (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は先週9000ポイントゲットしましたよ~
手続き面倒くさすぎです(笑)

サバイバルゲームに出かけます。
これです。→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%AB%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0

  • 回答者:トクメー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私が子供のころは「空気銃」で、テルテル坊主みたいな弾を撃ってました・・・

お昼近くまで寝て、午後から夏物を買いに出かけようと思います。
さあ、私もお風呂にはいろーっと。

  • 回答者:のび太さんのエッチ! (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除、洗濯、買い物ですね。
特に楽しい予定はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくにないですけど、部屋の片付けをしなくちゃいけないと思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は今日頑張りましたよ~
広々としてます(笑)

いつものようにごろごろです。(^ ^;)

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これが究極的な休みの過ごし方ですよね~♪

特に予定はないので、酒飲んで寝てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんっにもないです。
だって療養中なんだもの‥

  • 回答者:出木杉英才 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が子と一緒に、「きかんしゃトーマス」のDVDを観ます♪
最近親子ではまっています^^

  • 回答者:風見 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は地元の花火大会に行く予定です!
でも天気予報があやしいので中止かも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は普通に仕事ですぅ~

  • 回答者:カリブー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は草取りです。
この時期は大変です。

  • 回答者:ヨウ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

な〜〜んも考えていません。
子供連れて近所の公園でも行こうかな。

===補足===
いや~~ん
黄門様のエッチ~~(しずかちゃん風)

※江戸時代にエッチはおかしいだろうというツッコミは無しで。

  • 回答者:由美かおる(嘘) (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お、同業者ですね(笑)

昼から草野球の試合がありますので参加します
野球の後はバーベキューをするのでそちらが楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

熱中症にご注意ください。
バーベキューですか・・・勝利の美酒に酔えるといいですね^^

いま2時ですが、ゆっくり寝てブランチを食べたら、図書館か公園へ行こうと思っています。
とても暑くなりそうなので運動は無理ですね。

  • 回答者:素晴らしいお名前にひかれました (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、貴方の予定にに惹かれました^^
木陰で読書いいですね~
私は寝ちゃいますけど><

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る