すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

大橋のぞみちゃんが出てる、カルビーポテトチップスのCMで、左側にいる白いパンツを履いた女性はどなたでしょうか?

お分かりの方、お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-08 18:47:14
  • 0

カルビーのホームページから引用しますと、ラブ体操編に、
※様々な職業の女性達というのがあって、以下の方々が登場しているようです!

ウエイトレス 遠藤七重さん
OL 高瀬瑶子さん
ダンサー 李苑美さん
チアガール 増田奈津美さん
女子高生 福本瞳さん、河口舞華さん
作業員 松本雅子さん
メイド 紗羽優那さん
主婦 高平成美さん、臼井志保さん

あなたの質問に該当するのは、主婦のどちらかだとおもいます。

===補足===
高平成美さん、臼井志保さんのブログに写真がありました。
前列左にいる女性であれば、たぶん臼井さんだとおもいます。
高平さんは後列右のようですが、アップが少なくて識別できませんでした。
http://56840291.at.webry.info/201004/article_7.html
http://ameblo.jp/shiho0602/image-10565544534-10595332444.html

画像分析したCMはここにあります。
http://www.calbee.co.jp/cm/asx/potatochipslove_30_300k.asx

ご確認をお願いします!

  • 回答者:主婦Aか主婦B (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確認致しました。

ブログサイト載せて頂いたので、これからもチェックしていこうと思います。

補足までして頂きまして、回答ありがとうございました。

並び替え:

臼井志保さんですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る