すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

生理中の性行為について皆さんはどうお考えなのか教えてください。
医学的、衛生的、感情的、どの角度からの意見でもかまいません。
年齢・性別も表記してください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-08-09 04:46:16
  • 0

感情的に・・・
女性が生理中で辛い状態なのに
そこまでしてしたくないです。
生理中なら しないでいたわるのが男です。
32歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

気分的にしません
28歳男

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

基本的に問題無く、激しい日で無ければ可能だとは思いますが。
私はパスします。
なにもそんな時にそんな事をしなくても良いと思うので

勿論、男性は女性を喜ばせる為に生まれて来た様なものですので、
こちら側の心を優先すべきで無く
生理云々以前に雰囲気と相手の状態を考えるべきとは思いますが・・・・・

しかし、昔々の話です。
生理中でも求めて来る女性とお付き合いした事はあります。
いくら何でもコレだけは勘弁です。
私の身の安全(?)の為周期を計算し、
その時は会う事をしてもそれ以上の事に及びそうに成ると、はぐらかしたりして
逃げまくっていました。

50代 男性です。

  • 回答者:今は1年中逃げまくって・・・ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

そんなHしか考えていない人はがっかりです離婚に1票
25女

  • 回答者:げんきー武田 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

しません。
そこまでしたくない。
35歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

わたしは生理中にはしたことありません。
体によくなさそうですし、布団も汚れそうですので。
また、ナプキンをつけた下着を脱ぐのは勇気がいりますし・・・。
33歳 おんな

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

女性の体のことを考えるとしない方がいいと思います。
出来る状態ではない人がほとんどだと思います。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

生理中は無理です。
生理のことでいっぱいいっぱいでそれどころではありません。
デリケートな時期でもあるので、じっとしていたいです。
それを理解できない相手だとウンザリです。
40歳女

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

相手がだるそうで、したいと思いません。

29歳男

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

基本的には避けますが、
それでも流れですることもあります。
個人的にはそれほど抵抗はありません。
54歳 男

  • 回答者:どすえ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

生理中はしません。
女性が体調悪そうな時もあるので、気遣ってしませんけど。

28歳男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

気になって無理です。

20代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

相手が気にならなければ自分も気にならないです
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

生理中は、肌もデリケートな時期だし、生理痛もあってその気にはならないので、絶対にしたくありません。
衛生上も良くないし、生理中の行為が原因で病気になっては大変です。
それ以前に、生理中は体も心も普通じゃない状態なのに、そういう事を求める男性は信じられません。
40歳・女 です。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

相手が求めるなら、します。
相手に喜んで欲しいからです。
50歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

洗濯が大変になるので性行為はしたくないのですが
類似行為のFをしてもらっています。

32才男性です。

  • 回答者:Fわかりますよね? (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

女性的には、生理中は全く気持ちよくないと思います。
28歳・女性。

  • 回答者:わん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

汚れるし、したくありません
33さい 女

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

それでもしたいのが正直です。
34歳・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

全然その気になりません。
痛みを伴ないます。25歳主婦

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

無理です。 したいと思わないです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

衛生的によくないし、見た目がアレなのでしないようにしています。
相手もそうだというと我慢してくれます。
22歳 おんな

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

生理中でもしたくなっちゃうときはありますね。特に終わるかなーくらいの時に
中に残っている血によくないらしいのですが(医学的にあんまりよくない)、どうしても…というときはね。でも、あとあと毎回ちょっぴり後悔します。血の出が何か自分には変なことがあります(すみません直接的で)でも感情優先してしまいます
20代女性

  • 回答者:つい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

体がだるいので性行為など考えられないです。出血しているのに怖いと思います。
27歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

生理中は絶対にしたくありません。
生理中は体がしんどいし、そんな気分にならないです。
汚れたらあと処理もしないとダメだし、生理が終わるまで
我慢して欲しいです。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

生理痛がひどいので一人で静かに寝たいし、イライラするので話しかけて欲しくもありません。むしろ家事や看病をして欲しいくらいです。

生理期間の最後の方はもうお腹がいたくないので、下に捨ててもいい古いバスタオルとか敷いてします。

23才女

  • 回答者:23女 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私も基本的に嫌です。
生理痛が酷いし。
けど、2回くらいお風呂場でしたことありますね。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

お互いの同意があって、性行為に及ぶのであれば、よいでしょう。
私(男)であれば、我慢(ひとりで処理)しますが、どうしてもという場合は
ゴムをつけるなり、捨ててもよいような敷布を準備するなりします。

  • 回答者:現実的 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

後処理の面倒さを考えたら絶対しません。洗濯しても血は落ちにくいんですよ。
また、体が傷つきやすい時期と聞きましたから拒否します。
30歳、女性。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

相手がOKしてくれればします。
ちょっとグロイと思うけど性欲があるときは平気でできちゃいます。
26歳・男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

生理痛でそれどころじゃない女性も多いので一週間ぐらい我慢してほしいです。
シーツ等が汚れる可能性も高くなるのでオススメできません。

31歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

30代男性です。

衛生面上、雑菌等が発生しやすい環境になっていることから、避けるべきだという認識があります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

生理中の女性の身体は細菌感染しやすくなっているので控えたほうがいいです。
また、その理由を知りつつパートナーが求めてくるのであれば
女性への配慮がなさ過ぎるので、わたしはどうかと思います。
43才女性

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

生理中は妊娠しないと勘違いしている人もいますが実は妊娠の可能性は十分にあるんです。
それに生理中は非常にデリケートになっているので感染症などにかかるリスクも高くなります。
私なら絶対にしませんね。

40代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

気持ち悪いし、今まで一度も経験ないです。
嫁を見てると結構大変そうだし、そんな時までしたいとは思わない。

50歳、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る