すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おバカな質問ですが・・・。
「アサガオとヒマワリ」どちらの花が好きですか。
両方好きな方もどちらか選んでください

① アサガオ ・ ヒマワリ
② 男性か女性か
③ なにかコメントをお願いします。

早期終了です。(ベストは選びませんがご了承ください。)

  • 質問者:甘辛
  • 質問日時:2010-08-09 19:35:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
私はヒマワリが好きです。
ではまた。

並び替え:

ひまわり

夏って感じがしますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1あさがお
2男性
3しっとりとして綺麗な花ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.アサガオのほうが好きです。
2.女です。
3.黄色があまり好きではないです、赤や青や紫のアサガオが好きです。

  • 回答者:どりあ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ヒマワリ
②女性
③お日様に向かって元気いっぱいに咲いているヒマワリが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アサガオ
②男性
③いろいろ種類があるからアサガオがいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アサガオ
②女
③アサガオのほうが花がきれいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサガオです。
女性
アサガオは上品だし、花がいくつも咲き長く楽しめるので。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① アサガオ
② 男性
③ 昔はよく種を取って遊んでました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① アサガオです。
② 男性
③ アサガオの方が可憐な感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ヒマワリ です。
2 男
3 山田晃士の『ひまわり』 良い歌でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ヒマワリ
2 男
3 ヒマワリは夏がキターって感じがしますが、アサガオは幼少時に夏休みの植物観察や朝ラジオ体操行く前に見た記憶が強いので良い印象がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ヒマワリ
②女性
③ヒマワリを見ていると元気になれるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ヒマワリ
② 男性
③ 一面の向日葵畑は、きれいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アサガオ
②男
③今アサガオを育てています。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ひまわり
② 男性
③ 映画もよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

映画、良かったですよね。
私も見ました。

①朝顔です。
②男性です。
③日本女性の魅力を感じるような植物なので。

  • 回答者:とおくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、あさがお
2、男性
3、びょうきがなおらない。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 アサガオ 当地ではなかなか咲かないので
② 男
③ ヒマワリ畑の迷路を子供が小さい頃に行きました。
  今は無料のイベントが不景気のせいで少なくなりました。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ひまわり
2 女性
3 元気な感じが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ヒマワリです。
2、男
3、明るい感じがするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①あさがお
②♂
③月曜は気合入らず。

  • 回答者:やまと (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① アサガオ
② 男性
③ 個人的にはアサガオの方が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アサガオ
②男性
③なかなか開く瞬間が見れないですが見れた時は感動的なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、アサガオが好きです。
2、男です。
3、アサガオを選びましたが、どっちの種もわかります。

  • 回答者:ありです。 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① アサガオです

② 女性

③ はかなくって好き。朝咲いたら夕方しぼんで・・・。
   柔らかい花びらとか。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ヒマワリ
②男性
③夏の象徴だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ヒマワリ
2.女
3.アサガオかヒマワリでしたらヒマワリだけど.ヒマワリは前から見たら凄く可愛いけど
 後ろから見たらなんかな~って感じなので好きではないです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 アサガオが好きです。
2 男
3 アサガオのほうが小ぶりで
  綺麗だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)ひまわり
2)女
3)ひまわりのように太陽を見ながら、元気いっぱい・元気全開で生きて行きたいものです。

  • 回答者:ひまわりオバちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ヒマワリです。
②男性です。
③ヒマワリが咲き誇っている風景は感動的でした。
 ゴッホの代表作もイイですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ひまわりが好きです。
②女性
③黄色で可愛くて元気な花だから。

  • 回答者:さんふらわー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ヒマワリ

②女性

③夏といったら ひまわりです(´・ω・`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ヒマワリ
② 女
③ 我が家でも毎年たくさんのヒマワリが花を咲かせます。
   ヒマワリの種は美味しいんですよね~。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ヒマワリ
② 女性
③ 明るいイメージでヒマワリが好きです

  • 回答者:ちなみに (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ひまわり が好きです。
②男性
③夏を感じますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ヒマワリ
②女性
③いかにも夏!!って感じで好きです(´∀`*)

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アサガオ

②男性

③アサガオが可愛くていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ひまわり
②男性
③夏のイメージにぴったりの花です

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る