すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

遊助 ひまわり
遊助 さくら物語
遊助 そよ風
遊助 たんぽぽ
遊助 海賊船
遊助 其の拳
遊助 いちょう
遊助 羽
遊助 みんなのうた
遊助 波乗りMy story
遊助 街
遊助 U-sic
遊助 わんぱく野球バカ
遊助 10年 遊turing 童子-T
遊助 海賊船~1万人の船員Ver.
遊助 イジメ
遊助 Never Ever 遊turing lecca
遊助 水面
遊助 ライオン

遊助の曲で一番好きな曲は何ですか?
地雷じゃありません☆

  • 質問者:☆ReNa☆
  • 質問日時:2010-02-27 23:34:42
  • 2

ひまわりです。
最初の曲って印象残ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デビュー曲はいいですよね★

並び替え:

やっぱり
たんぽぽ
です。
どれもかわいいですよね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいいですね!

ひまわり  & わんぱく野球バカ

好きです!!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もわんぱく野球バカ好きです

私が一番好きな曲は、

やはり「ひまわり」です。

どこか、ほんわかしているの大好きな曲です。

  • 回答者:べりー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デビュー曲はいいですよね★

ひまわりが好きです。
残念ですが他の曲を聞いたことありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デビュー曲はいいですよね☆

ひまわりが一番好きです。なかなか良い曲だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デビュー曲はいいですよね★

ひまわりが好きです。

というか、ごめんなさい他の曲はあんまり知らないんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわりが好きです。
というより、他の曲を聞いたことないから機会があったら聞いてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デビュー曲はいいですょね☆

やはりひまわりが一番ですね!!
はじめに聞いた時の感動をまだ覚えてるくらいなので…

みんなのうたと羽も大好きです。
聞いててとても癒されます。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!
癒されますね

ひまわりが一番好きです。
良い曲ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デビュー曲はいいですょね☆

ひまわりが一番好きです。

いい曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊助 ひまわりが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デビュー曲はいいですよね

わんぱく野球バカ
が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心のスイングとまらねぇっていいですょね☆

ひまわりが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デビュー曲はいいですょね☆

ひまわりが大好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デビュー曲はいいですょね☆

デビュー曲のひまわりが一番好きですね。

でも、どれもいい曲ですよね♬

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デビュー曲はいいですょね☆

ひまわりが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デビュー曲はいいですょね☆

「ひまわり」がいちばんいいですよね!

  • 回答者:エリ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デビュー曲はいいですょね☆

「ひまわり」が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デビュー曲はいいですょね☆

ひまわりが好きですね。
良い曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デビュー曲はいいですょね☆

遊助 ひまわり です。

それまで私が持っていた勝手な彼のイメージが
良い方向へ変えられた曲です。

  • 回答者:好き (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デビュー曲はいいですょね☆
遊助は 優しいですよ

迷いますが、「遊助 たんぽぽ 」
が好きですね、なぜか彼の曲は癒されます。

  • 回答者:dan (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たんぽぽはいい曲です!
なぜですかね~☆
雄輔の曲は何かがあります

沢山好きな曲がありますが、やっぱりひまわり、かな。
感謝の気持ち、自分とダブるものがあり、歌詞に共感します。
それにしても、本当にどの曲も歌詞がぐっときます。涙が出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デビュー曲はいいですょね☆
私も涙が出ます!!

遊助 いちょう  がいいです。
こんなに出してたのですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いちょうは泣けます☆
はい!出していますよ

遊助 ひまわり は知ってます。
ヒットしましたので好きな曲です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デビュー曲はいいですょね☆

ひまわりが一番好きですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デビュー曲はいいですょね☆

遊助 ひまわりがいいと思います
こんなに曲を出していましたっけ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デビュー曲はいいですょね☆
はい!こんなに曲出していますよ

遊助 ひまわり です。
この曲にずいぶん元気づけられました。

  • 回答者:とく子。 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デビュー曲はいいですょね☆
元気でいてくださいね

私は「ひまわり」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デビュー曲はいいですょね☆

みんなのうたが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんなのうたの歌詞はいいですょね☆

遊助 ひまわり です
一番聞き慣れてるからだと思います。
遊助 いちょう も捨てがたいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

両方いい曲ですょね☆

ひまわり

一番耳に馴染んでるからかな。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デビュー曲はいいですょね☆

ひまわりです。
大好きです

  • 回答者:うれし (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デビュー曲はいいですょね☆

どれも知らないので好きではないというか、知らないのですが、そんなに有名な方なのですか。ずいぶん曲を歌っているのですね。

  • 回答者:パパラッチ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歌っている人はかっこいいですょ☆

遊助 ひまわりです。
紅白良かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デビュー曲はいいですょね☆

みんなのうたが好きです。
元気が出てきてガンバロー!って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もみんなのうたはテンションあがります★
海賊船もテンションあがります☆

私は「遊助 いちょう」が好きです。
皆それそれ好きですけどね♪

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いちょうは歌詞がいいですょね♪

ひまわり が一番好きです。
紅白をみて好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり代表的な曲 遊助 ひまわりが一番好きです。
ひまわりの花を持ってるファンのイメージも浮かびます。

  • 回答者:サンフラワー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デビュー曲はいいですょね☆

私も、遊助 ひまわり ですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デビュー曲はいいですょね☆

こんばんは。
遊助 さくら物語がいいです。
もう少しすれば、桜の季節になりますね。
早く春になってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!!
でも サクラの季節は悲しいです~;;

遊助 ひまわり

かな、やっぱり

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デビュー曲はいいですょね☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る