すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

神奈川県で家を買うとしたらどこがお勧めですか?理由もお願いします。
(通勤は無いという過程で)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-09 19:44:49
  • 0

並び替え:

二宮市・横浜市がいいですね。
二宮⇒のんびり。海も近く、週末には集会に向かう暴走音が!恐らく土地はまだ安いです。
横浜⇒瀬谷とか端の方の横浜です。これから(そこそこ)大きくなりますよ!今のうちです。

逆に・・・大和市相模原市(大和寄り)はお勧めしません。通勤無しなら尚のこと。
飛行訓練(低空飛行)が絶えずあり、テレビの音が聞こえないです。
防音工事も一部地域です。

  • 回答者:小田急娘 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

川崎です。
ゴミの分別もほとんど無いですし結構都会なので買い物も便利です。
実際に住んでいて凄く楽ですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

港北ニュータウンです。横浜へのアクセスも楽ですし、ショッピング街がとても便利です。
緑も残っていて、よく遊びに行きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相模原市かな?
戸建も手ごろな価格で買えるし、
物価も比較y的安いし、
至便も悪くないと思いますよ。

保険料や国に払う税金関係が安いのは横浜市だと思いますよ。
郊外でも横浜市で良い物件があるなら横浜市がお薦めですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑も多く、都心にも近い秦野市はいかがでしょうか?物価も安いので生活しやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご予算や嗜好などで大きく変動する質問かと存じますが
個人的には小田急沿線をオススメします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る