すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きていますか?
ソーダ以外何してますか?
家でやる花火どんな花火が好きですか?
校則で他校の校則と比べて珍しい、えっと言う校則ありましたか、それはどんな校則でしたか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-08-10 01:37:38
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは~
もう寝ます。
物凄く眠くなってきました。

テレビを見ていました。
花火は線香花火です。
何となく儚い感じが良いですね。

珍しい校則は特になかったと思います。

昨日は平和でした。
お休みなさい。

===補足===
ベストありがとうございました。

  • 回答者:凪 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今起きました。
テレビを見てます。
花火は線香花火ですね。
校則は特に変わったのはありませんでした。
昨日はビールがおいしかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます・・・・って2時過ぎてしまいましたね。
ソーダ以外は、ピグの釣りをやっていました。

花火はどんなものでも大好きです。
打ち上げ花火が特に好きです。

校則は・・・・すごく変わった校則がありましたが、書くと出身校がバレそうなのでやめます。女子の髪型に関する校則です。

昨日はチョット涼しい1日でした。

===補足===
女子も坊主!!
それはスゴイかも。

あ、まだ寝てないや・・・早く寝なくちゃ。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女子も坊主だったりして

3時頃寝ます。
Sooda!以外、何もしてません。
花火はやっぱり線香花火。
中学の時、徒歩通学なのにヘルメット着用!
昨日はいくつかくらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~!(*´∀`)ノ

まだまだ寝ないっすよ~!!

今宵もプハーとメール、今夜のアテはクラゲの刺身、プチトマト、パストラミ、新生姜の梅酢漬けです。(*^^)v

家で花火はしませんね。
もっぱら観るだけ…。(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=KKRX9k9b62U&feature=related
この頃の爆風は良かった!!
え~と他にもKISSをはじめとするいろんなバンドがドッカンドッカン
ステージ上で花火ぶっ放すのを楽しく観てます。(*^_^*)

学校の校則・・・、そんなもの知るわけないじゃないですか!
生徒手帳読んだことありません、もちろん守ったこともありません。
高校時代は教室に居るより生徒指導室に居る時間の方が長かったです。(。-∀-)ニヒッ

昨日は・・・、動画探してたら回答間に合いませんでした。(T_T)
せっかく探したんだから聴いてちょーーー!!(笑)

好きな昭和の歌謡曲…
山谷ブルース 岡林信康(1968年)もちろん生まれてませんよ!初めて顔みました。(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=qDa4Z11bcaI
モップス たどりついたらいつも雨ふり (1972年)モップス知りませんよ!!
http://www.youtube.com/watch?v=XHJO3RHcoXw
ちあきなおみ かもめの街
http://www.youtube.com/watch?v=mbl0Gpr9RQo&feature=related
あの~、わたし大丈夫?疲れてるのか?暗い歌ばかり…。(笑)

昨日は仕事がお休みでしたので一日中PCにへばりついていました。
お礼コメント書きとお勉強です。

初物の梨を食べました、美味しかったです。(*^_^*)

===補足===
電撃ネットワーク、おバカでしたね。(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=NjeMTIu9hQo

クラゲの刺身はコリコリして美味しいですよ!ワサビ醤油がお薦めです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kani/lka00204.html
これ、高い!近所の魚屋は300円です。
よくあるクラゲ(中華クラゲや塩蔵クラゲ)は切干大根みたいにカットしてありますよね。
お刺身クラゲは画像にあるような状態の物が、薄い酢水のようなところに入ってます。

今思えば高い授業料返せ!と思います。(笑)

高所恐怖症なので武道館の屋根の上には上がれません。
大銀杏の次は玉葱頭ですか?(笑)

暑さ負けのようです。(T_T)
あぁ、早く冷たいビールが飲みたい!!

ありがとうございました。

  • 回答者:恋する玉ねぎの下で! (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

爆風も電撃ネットワークのパフォーマンスと比べたらまだまだですね ^^;
クラゲの刺身ですか 食べた事ないですが
指導室に直行ですか ^^;
疲れてますね 玉葱の上に乗って玉葱頭にすれば治るかも

3時に寝ます。
ソーダ以外はピグで釣りをしています。
花火はあまりしませんが、線香花火は可愛くて好きです。
校則は普通でした。
しかし、中学の時に校区内でうちの学校のみ男子はボーズと決まっていたので、
男子は嫌がってました。
昨日はやたらと眠い一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もうすぐ寝ます。
テレビ見てます。
線香花火が好きです。
特にめずらしい校則はなかったですね。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れたので寝てきます。ポイントサイト巡りをしています。
花火はパラシュートが出てくる花火が好きです。
珍しい校則はなかったです。
昨日は無事でした。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
ぬらりひょん見てます。

家でやるのは線香花火に限ります。
ロケット花火とかはご近所迷惑だし、
ねずみ花火とかは意味がわかりません^^;

ヘンな校則といえば、
廊下を歩くときは壁から何センチ離れて歩くとか
角を曲がるときは直角に曲がるとか
守るも守らないもそんな規則の存在すら認知されていないのに
暇なときに生徒手帳を熟読してみると、書いてあったりしますね。
どんな経緯があって作られた規則なのか気になります。
廊下でヘンな事故か何かがあったのかも? 学園ミステリーですね。

昨日は隣の家からなにやら日曜大工的な音が長いこと聞こえてて
うるさかったです。1日数回のお経だけでうるさいのに
これ以上うるさいことしなくていいです・・・ (T_T)

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上靴に 定規と分度器をつけてないと駄目ですね ^^;
陰陽師に退治してもらいましょうか

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 ライトノベル本のアニメOP曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=3HGw56Ww7cQ&feature=related
ネズミ花火です。
珍しい校則とかはなかったですね。 校則では主に服装や髪型しか話題にならなかったです。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
サバげーは銃関係だけですね。 刃物の類はダメです。
以前は、ゴムナイフを使っていたのですが、最近はケガをさせないために、敵に手で軽くタッチしたり、「hold up!」と声をかけたりして、敵を戦線離脱させているのが現状です。
今のエアガンは、BB弾の装弾数が多く、ゲーム中の装弾数の心配がなくなったため、相手に触れるほどの距離の接近戦はめったにないです。
例外的に、第二次世界大戦の軍服コスプレによるサバゲー・イベントならば、軍刀や銃剣の所持はOKですが、切ったり突いたりする行為はNGです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知ってますか サバゲは銃関係しか駄目なのでしょうか 刀とかは
これ聴いてます 
http://www.youtube.com/watch?v=hrEqpJflioM&feature=related

3:00頃まで起きている予定です。
ソーダ以外では夜食を作っています。
家では花火はやっていないです。うちの地区では焚き火なども禁止らしいです。
校則で珍しいものは特にありませんでした。強いて言えば、天然パーマの生徒は父母から「パーマはかけてません。天然パーマです」という内容の証明書を出させられるくらい。でもこの話はよく聞きます。
昨日は徹夜のまま、朝一に旅行の飛行機と宿を手配するため旅行代理店に電話をかけました。電話してからOKの連絡が出るまで4時間、ずっと起きて待たされました。自分でインターネット予約した方が早くて安かったです。自分が加入している健康保険組合から旅行補助金が出るので、健康保険組合提携の旅行代理店を使ったのですが、自腹ではもう旅行代理店なんて使う気にはなれません。

  • 回答者:FX修行中&温泉湯治計画中 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旅行ですか 良いですね

もう2時になるので、寝る準備です。これ答えたら寝ます。
さっきまではピグしてました。
花火は、線香花火です。国産のちょっと高いやつ、すごい綺麗です。
校則は、特に珍しいものはなかったと思います。あんまり厳しくなかったですし。
昨日は、暑かったです。
寝ちゃってソーダはほとんど回答してないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4時かなあ
②寒天ダイエットのトマト寒天を製作中(固まり待ち)
 初製作なので楽しみです。食べて寝る所存!!!
 伊集院聴いてます。
③にょろにょろ蛇花火
④覚えてるのは、ソックス自由。他は「白(模様・レース禁止)」と決まってたので。
 校内暴力全盛期です。
⑤物凄く久しぶりに一人でスーパーに行きました。
 ラグビーボールを4倍にしたサイズで、藁で編み込んだ高級カバーに包まれた
 高級西瓜が売ってました。何か凄い。
 そうそう、妹の誕生日だったので「おめでと」の念を送っておきました^^

===補足===
あはは、妹は旦那さんと子等を養える程の超リッチ★カツマーなので、念で充分^^
(旦那さんの必死の抵抗で「主夫」は却下されたらしいです)
さてと、トマト寒天食べるなりか。

  • 回答者:大きすぎて持てないすいか (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます 
念を送ったのですか 多分念より現金を贈った方が喜ばれるかも

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何してますか?
ポイントサイトを少々。

家でやる花火どんな花火が好きですか?
線香花火です。

校則で他校の校則と比べて珍しい、えっと言う校則ありましたか、
それはどんな校則でしたか?
他所と比べた事がないので、わかりません。

昨日はどうでしたか?
1桁回答のみ。
---
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
線香花火が好きです。
えっと言う校則はないです。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろまで起きています
テレビを見ています。
線香花火が好きです。
なかったと思います。
特に変わりはなかったです。

  • 回答者:さき (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時すぎに寝ます。

食べログの投稿を読んでます。

花火はやりませんというか、やる場所がないです。

厳しい高校だったので、全員丸坊主でした。
髪の毛が指の太さより伸びちゃだめというのがありました。
また家に帰るまで、絶対にどこの店に立ち寄ってはならないというのもありました。
なので下校時になにかを食べるということはありませんでした。

昨日は雨の降る中、駐車場調査35件、家に帰ってクイズ投稿20件やりました。
正直疲れてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きている予定です。
友達の日記にコメントを書いていました。
線香花火が好きです☆
他校と比べて珍しい・変な校則はありませんでした。
昨日は雨が降ったり止んだりで、心配しながら出掛けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、2時半です。
ラジオを聴いています。
可愛く、線香花火ですね。
特にありませんでした
一息つきました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃まで起きている予定です。

ニュースサイト見ています。

線香花火が好きです。

変わった校則はありませんでしたが、
成績上位者は制服を着用しなくてもいい・・・という特典?がありました。

1日頭痛がひどい日でした。
お疲れ様でした。

  • 回答者:冬稀 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

こちらに回答した後わけあってこれからお風呂に入りますので起きているのは3時ごろまでになりそうです。

ソーダ以外は何もしていません。
さきほど質問に回答してきましたが法律を引用したために、長くなってしまいました(苦笑)
http://sooda.jp/qa/297120
バイトさんが社会保険に入れるかどうかって、単純に労働時間だけでは割り切れないので。

家でやる花火・・・暫くやっていないんですけど線香花火が好きですね。
最後までまわりにぱちぱちとなるのが綺麗なので。


校則。他の学校と比べてというより他の地方の学校と比べて笑えるものがありました。
生徒手帳に書いてあったんですが、
遠足の時は「ジャス」着用なんですよ(笑)
ジャスって何?転校してきた当時はわかりませんでした。
でもなんのことはない、学校指定の「ジャージ」のことでした。
こっちでは「ジャージ」のことを「ジャス」って言います。
きっと由規くんにも「ジャス」って言うと通じると思います♪

昨日はプロ野球がお休みだったので高校野球を観てました。
中京大中京、やっぱり初戦突破です。
(試合を観ていてなんとなく中京のほうが押し気味に試合を続けていたので。)

それではまだ寝ませんけどいちおうおやすみなさい。

===補足===
理由がないと入らないんではないんです(笑)
妹夫婦の家族が帰省してきているので私たち家族が後回しになるので、
私が一番最後です(なのでこれから)

ジャージ=ジャスなのはいまだかつて謎です。
なんでだろう。
ソーダで質問してみようかな。
(検索してもわからなかったら私かもしれません。)

  • 回答者:ジャスはジャージのこと (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わけあって 理由がないと風呂に入らないのですか (笑)
ジャージ=ジャス 何故ジャスなんでしょうね

この質問に回答したら寝ます。

ソーダ以外では
89年の西武 VS 近鉄の試合をYouTubeで見てました。
ブライアント すげぇぇぇぇぇっ

家でやる花火は
線香花火です。

校則は・・・・
あって無いような漫画に出てきそうなアレな所だったので
校則、何も知らなかったです。

昨日は
母と一緒にお盆のためのお買い物に行きました。
いたって平和な一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何もしていません。
家でやるのは線香花火で充分です。
近所で毎日やっていて、うるさくて敵いません - -;

珍しい校則は無かったと思います。
昨日は一度もソーダに来れませんでした。
涼しかったので外出するには良かったのですが・・・

===補足===
公園ではなくて空き地で毎日夜10時過ぎまでやっています。
まだ絵柄も綺麗な打ち上げなら許せるのですが、
爆竹音だけの連発なので、参るのです。

明日は久々に雨が降るらしいので、暑さも厳しくなさそうで助かります^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

公園でですか

もう寝ます。。。
寝ようと思っていたところなのでPC周りの片付けをしているところです。
家族でする吹き上げ花火が好きです。
珍しいかどうかはわかりませんが、とにかく厳しい学校だったので、靴下は絶対に白、
学生鞄以外は学校指定のマディソンバッグしか使えませんでした。
昨日は平和に過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時までおきています。
テレビをみています。
花火は線香花火が好きです。あのはかなさがたまりません。
特に変わった校則はなかったですよ。
昨日は平和でした。回答できる質問も少なかったですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は徹夜して暗いうちに出かけます。
出かける準備です。
柳のように黄色い火が流れ落ちるものです。
「親兄弟以外の男性と二人きりになってはいけない」です。
(進路指導のときなんか、先生と二人きりだったけどなあ)
昨日はとても悲しいことがありました。

  • 回答者:最後のお別れをしてきます (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時

ポイント巡り

線香花火

珍しいのはなかったです

平和でした

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
ラジオを聴いています。
線香花火です。途中で落ちずに最後まで見られると嬉しい。
校則は普通でした。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時過ぎまで起きています。
ブログの更新を今までしていました。
地味な線香花火です。
どこの学校でもある普通の校則しかなかったです。
バイト禁止、パーマ禁止とか・・
昨日は平和な日でした

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろに寝る予定です。
音楽聴いてます。
落下傘の花火が好きです。
珍しい校則は無かったです。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る