すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
夏のドラマがスタートしましたがどのドラマを見ますか、見る予定ですか?
色々ありますおもちゃ花火の中で何花火が好きですか?
節電アイデア色々ありますが、実際行なっている節電アイデアは何ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-07-11 01:38:10
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
ドラマは全然観ないので分からないです。
おもちゃの花火もここ近年やらないので
どんな種類の花火があるのか分からないです。
線香花火が風情があって好きですが・・・

実際行っている節電は、
コンセントをこまめに抜くとか、
出来るだけ冷房を使用しないことくらいでしょうか・・・

昨日も暑かったです。
ここ二日ばかり、カミナリは鳴れど雨は降らない状態です。
雨が降ると涼しくなって助かるのに・・・と残念でした。

===補足===
打ち水はやっていないです。
打ち水は確かに湿度が上がりますよね^^;

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

打ち水はやってますか 一瞬涼しくなりますが後は逆に湿度が上がって蒸しますが

並び替え:

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、クリック募金を終えたところ。
夏のドラマは、絶対零度2、チーム・バチスタ3 です。
おもちゃ花火は、良くわかりませんが、
 線香花火は好きです。
節電アイデアは、打ち水。
 気化熱効果で、涼しくなります。

昨日はどうでしたか?
余りの暑さに打ち水しました。
徹底的に打ち水を行いましたが、渇くのが早過ぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
まだ決まってません。
とりあえず全部見て、それから考えます。
線香花火が好きです。おもちゃ花火って何ですか?
アイデアは特にないです。
誰もがやってるような地味な節電をしてます。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔は駄菓子屋とかおもちゃ屋さんで売っていたので玩具花火とも言ってましたが

2時半頃には休みます。
テレビを見ています。
スイマセン。ドラマは見ないので判りません。
花火? とんとご無沙汰でこれも判りません。昔の物とは違うのでしょうね。
状況にあったこまめな温度設定をすることでしょうか?
一日中、外での仕事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までがんばります。
ソーダだけです。
絶対零度
線香花火です
クールネックだけです
忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたら寝ます。
扇風機で髪を乾かしています。
ドラマはまだチェックをしていないのでわかりません。
線香花火です。
打ち水をして外の熱気が少しでもなくなるようにしています。
昨日は腰が痛くて辛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はお酒を飲みながら本を読んでいます。時代小説、江戸世話ものです。
TVは見ないのでドラマは見ません。パスさせていただきます。
おもちゃ花火に入るかどうかわかりませんが、ねずみ花火(ばくちく?)が好きです。威勢のいいのが好きです。
節電アイデア・・・エアコン・扇風機をつけない、でしょうか。西日の当たる部屋で午後汗をダラダラかいたあとの(ぬるま)水シャワーが心地いいです。
昨日も読書三昧で過ごしました。そろそろ生活のためFXのデイトレに励まなくてはいけないのですが、やる気が落ちています。

===補足===
涼しくなるまでというより、8月から金融庁のFX規制が始まること、外資系企業の第二4半期の業績発表待ち、外資系のバカンスシーズン明け待ち、といったところです。為替が動くのはこの秋だとふんでいます。それまではちょっと遊ぶ程度で相場は様子見といったところです。でも秋までにはやる気を復活させないといけないです。

  • 回答者:FX修行中&ハウスダストの自然消滅祈願中 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

涼しくなるまでしばらく放置ですか

これからお風呂に入ってビールを飲んで3時くらいに寝ます。
夏のドラマ・・・チーム・バチスタ3が面白そうなので見ます。
おもちゃ花火・・金魚花火(水の中で・・・)
節電アイデア・・TVを出来るだけ見ないこと

日曜日の仕事は家族も巻き込んで大変でした。

  • 回答者:クロベー (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝ます。
髪を乾かしています。

夏のドラマはまだ見ていません。
もうスタートしているのですね?
これから評判を聞いて考えます。
花火は大きい打ち上げ花火も好きですし
線香花火も好きです。
ポトッと落ちる瞬間が儚い感じですね。
節電はエアコンを極力使わないことです。
扇風機ばっかりです。

昨日も一度エラーになって回答を諦めました。
徐々に不調へ向かっているのかなと思いました。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今起きました。
これからユーチューブの再生ランキングを見ます。
ドラマは見ません。
花火といえば線香花火ですね。
節電なら、濡れたTシャツで扇風機に当たることです。
昨日はちょっとだるかった。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に回答したら寝ます。
テレビを見ています。
ドラマは見ないのでよくわかりません。
花火はもう十数年したことがありません。おもちゃ花火というのを知らないです。
アイデアはわかりませんが、エアコンの使用をできるだけ控えています。
昨日は平和でした。

  • 回答者:線香花火が好き (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
ソーダだけです。
ドラマは見てないです。
ヘビ玉が好きです。
タコ足タップ使ってるくらいです。
暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=ulmeT871W0g
夏のドラマは見る予定はないです。
ロケット花火です。
実施している節電アイデアはないです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=Yy7PGxd_TDI&feature=related

さっき帰ってきたところです。
まだ何もしてません。
ドラマは見ません。テレビあまり好きではないのです。
おもちゃ花火っていうのですが?落下傘のが好きでした。
特にないです。
楽しかったです。ライブに行ってました。

  • 回答者:生演奏は良いです (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る