すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットマイルのYahoo!検索が見つからないのですが何か知っていますか

  • 質問者:秘密
  • 質問日時:2010-08-10 02:12:28
  • 0

本日が火曜日で、ネットマイルの更新日だったため少しだけリニューアルしたようです。
そのため、一時的に検索を閉じていたようです。

なので、現在は 少し仕様が変わって復活しています。
(注目ワードが現在表示されていません。結果画面もネットマイル風になりました)

  • 回答者:火曜日は更新日 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今はあります
検索できます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中はなかったですが
今はありますよ。
検索しました

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもの位置にあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中には見当たらなかったですが今見に行ったらありました。
けど検索ワードがなくなってちょっと不便ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中はなかったみたいですが、14:30の時点で表示されていて、
検索も普通にできました。

  • 回答者:ペニー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は行方不明になっていましたが、午後になって復活しています。
改悪ではなかったようです。
気のせいか少しカラフルになったような・・・

  • 回答者:出現! (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通り、TOPページにありますよ。
復活しているので、サイトに行ってみて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなったみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から、無くなってしまったようです。

おかしいなと思い、他のページも見てみましたが
ありませんでした。

たかが、1マイルですがポイントが貯まりにくいので
1マイルでも獲得できないのは残念です。

===補足===
13時40分に行ったら、復活していました。

しかし、注目ワードは無くなっていました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなってしまいましたね。
貯めずらくなりました。

  • 回答者:? (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなってしまったようです。
ネットマイルはどんどん貯まらないサイトになって行きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなっていますね。
どうなっているのでしょうか? また改悪でしょうか?
何の知らせもないので分かりません。
ただでさえ、貯まりが悪いのに勘弁してほしいです。

===補足===
検索復活しました。
ポイント獲得できます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わってしまったのかも知れません。
でもお知らせは届いていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなっています。残念ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなってしまったようです。
残念ですね。
告知等は出ていないようでした。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

突然なくなりました。
残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遂に  この時がきてしまいました。
無くなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無くなってしまいました。
不景気の影響でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなりましたね、残念です。
急になくなった感じがします、理由は?です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなったみたいですね
とても残念です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も探しているところですが、ないみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなったみたいですね。
残念です。

===補足===
12:30現在、
復活していますね。
検索でポイントゲットできます。

  • 回答者:たか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わったようです。
だんだんポイントがとれなくなってきました。

===補足===
今 見たらありました。
よかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなってますね。
残念です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなってしまったみたいです。

お知らせもなく突然です。とっても残念です。

===補足===
今見たら復活していました。アクセスして見て下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなってしまったようです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなったようですね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなってしまったようですね

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません。
突然でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきなりの削除のようです。
何度も探してみましたが、ありません。
くじで3マイル当たりましたが、なかなか貯まりませんよね。

===補足===
復活したようで一安心です。
ビックリしましたね。
やれやれ。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の告知もなく突然なくなってしまいましたね。
ポイントが貯まりにくくなっていたのに、
もっと貯まらなくなっちゃいましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急に無くなったようです。
優良サイトだと思っていたのでショックです。

  • 回答者:クシャトリア (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の連絡もないし、サイトにも何も記載されてないですね。
改悪ということだと思います。
もうやめどきだと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日検索していましたが、なくなったようです。
残念です。
ポイントが獲得が難しくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで、毎日利用していましたが
またポイントが一段と貯まりにくくなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝探しましたが、見当たりません。
残念ですが、なくなりましたね。
改悪ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今朝気づきました。
探してみたけどないので終了したのでしょうね。

アンケートにもなかなかヒットしないし
貯まりにくいサイトですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね。 無いですね。
昨日までは、あったのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう終了したということなのか、
一時の休止なのか、
何のお知らせもないので分かりません。

いづれにしても、更に貯まりにくくなりました。

===補足===
検索が復活していましたよ
良かったです^^

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る