すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この世界を2つに分けるとしたら、何と何?
例:男と女
面白い回答待ってます。

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。ベスト回答は匿名希望(1日後)サマの
「私と他の人。
究極のところみんなそうでしょ?」です。
まあそうだよね・・・・て共感してしまいました。。。

私と他の人。
究極のところみんなそうでしょ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

心のきれいな人。

真っ黒な心の人。

  • 回答者:こまりました。。 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前にお祈りをする人(国)
寝る前にお祈りをしない人(国)

・・意外と後者は少数派かも?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

陰と陽、あるいは、光と影

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金持ちと、貧乏人です。
真ん中の中間層が、少なく
極端な格差社会になってます。
お金がすべて、つまらない世界です。

  • 回答者:たろうべい (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坊主 と ちょんまげ               .

  • 回答者:匿丸 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この世とあの世です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔族と人間です  。

  • 回答者:クシャトリア (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏人と金持ち!
実際がこれでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

天国と地獄
アリとキリギリス

んーおもしろくないですね 笑

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

善と悪。
美と醜。
生と死。
…面白くはないか…。

情と金。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

凸と凹
   
   

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

陸と海
昼と夜
って感じかな・・・

  • 回答者:ドアラ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

正直者 と 嘘つき です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

雄と雌ですね。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軍人と民間人

地球人と宇宙人

海人と島人

善人と偽善者

  • 回答者:天使と悪魔 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

悪人と善人


です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サービスする側とされる側。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

悪気があるかないかですね。
何かわるいことが起きたときに
悪気があるかないかで大きく違いますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

善人と悪人 に分けるといいですね。
私は、善人の方に居たいですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

肉食と草食です。
肉食頑張れ~と言いたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肯定派と否定派

よくポジティブやネガティブという言葉を聞くので2つ分けたらというので
思い浮かびました。
私はポジティブです。

  • 回答者:Yes (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アウトドア派とインドア派ですね。
自分はインドア派です。
つい外に出るのがおっくうになってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

七味顔とラー油顔です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「自分」と「自分以外」でしょうか。

自分が存在しない限り、世界は存在しなくても良いでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真面目と変態。。。かな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮と残り全部の国。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

挑戦し続ける者とあきらめる者

わたしは挑戦し続ける者になりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏人と金持ち
貧富の差が激しいと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こども と おとな。

それぞれの世界には、リーダーがいる。

  • 回答者:こどもおとな (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大食いと少食・・・・^^

世の中にはすごい人がいますからね(笑

  • 回答者:匿名くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

甘党と辛党。

いまいちだな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポジティブな人とネガティブな人
私は後者です。ポジティブになりたい・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

働き者と怠け者。
かなと思います。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

単独行動を好むものと、群れるのを好むものに分けたいです。

それから異常な男好き女と女好き男の集団と、
別にそれだけが重要とは考えていない残りものの集団に分かれるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系と肉食系。

おろそしい世界になりそうです。

  • 回答者:rie (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

金持ちと貧乏…
面白くてすみません><
日本はそこまでひどい金銭の差はないと思っていますが
世界的に考えると、この2つに分けられるかなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

善人と悪人です・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

宗教やってる人と無宗教の人。
面倒な勧誘はごめんです。宗教の皆さんはどこかの地域で固まっててほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

肉食と草食に分けたいです

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ロン毛と短髪

鈴木と佐藤

七三とセンター分け

肉食と草食

師匠と弟子(上司と部下)

犯罪者と一般人

変態‐アブノーマル‐と普通‐ノーマル‐

肉派と魚派


・・・面白くないな・・・

===補足===
理系と文系 

を追加します。

  • 回答者:センス無し (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい人と悪い人。
悪い人はあっちで固まって勝手にやっていてほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

椎茸が好きな人と、嫌いな人です。
私は嫌いな人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きい人と小さい人
いろんな意味で

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あの世とこの世   です。ほんとはその世もありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明と暗

最近思うのですが
勝ち組負け組みがハッキリしてきました。
二極化していると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男バージョン
イケメンと 不細工

女バージョン
巨乳と貧乳

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る