すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今流行の少女マンガ「君に届け」Soodaにも好きな人がたくさんいると思います。

登場人物の「風早くん」について質問なんですが、いわゆる草食系だと思いますか?
さいきん草食系男子ブームですが、私は草食系男子って行動力ないイメージで苦手です。
もし身近に風早くんのような人がいたら、どうしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-10 00:12:58
  • 0

風早くんは、違います。
草食=ナヨナヨ
風早くん=さわやか、しっかり、みんなのリーダー
なイメージです

マンガだからいいなと思っちゃうけど
実際にいたら苦手なタイプかも
モテル人は、心配とか多いので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

草食って感じではないですね。
リアルでいたら嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこう行動力があると思うので、風早君は草食系だとは思いません。
爽やかで行動力のある風早君が実際いたら好きになってしまうかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系ですね。

私は嫌です。

しっかりしたほうがいいです。

  • 回答者:エビ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行動力のない人は、さすがに受け入れられません。

でも、草食系でも行動力があれば好きですよ。

  • 回答者:匿博 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も苦手です
そんな子がいても気にならないというか空気みたいな存在で
使いっぱしりに使いそうです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によりますよね

私は風早くんがあまり好きではないので
現実にいても好きにはならないと思います

ただ風早くんみたいなさわやかな人が
現実にいたら気持ち悪いと、私は思います
マンガの中だからこそ
みんなの憧れで注目の的なのだと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風早くんは草食系ではないですよ。
草食系の男子で人気のある人はいません。草食系男子ってネチネチ、ウジウジしていて、勝ってに思い込んしまっていて、現実の人とコミュニケーションがとれない人です。
風早くんは、へんなことで差別したり、いじめをしないタイプなので友人になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風早くん素敵です!

草食系ではないと思います。
独占欲とか結構ありそうだし、爽子に合わせてガツガツ感を
頑張って抑えているって感じがします。
結構積極的な面もあるみたいだし・・

私も草食系といわれる男子は苦手・・というよりあまり魅力的に思ったことがないですね。周りに合わせすぎて自分がないという感じがして、頼りがいがなさそうに感じてしまいます。やっぱり男らしい男がいいな・・

もし風早くんいたら絶対恋してます!
爽やかなところもいいし、正直なところもいいし、気持ちのまま行動しちゃうような所も魅力的です。でも、きっと爽やか過ぎて近づけないだろうな・・
競争率高すぎて諦めちゃうだろうな。そう考えると、くるみちゃんは執念強く追いかけてるんである意味えらいと思います。

これからどんな展開になるのか楽しみですね。

  • 回答者:ゆず (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さわやかなのと草食は違いますから、草食系とは感じませんね。
肉食でもないから中間なんでしょう。
身近にいてもどうもしません・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爽やかで肉食って感じはないですが、かといって草食系というわけでもないですね。
草食系に感じたことはまったくないです。

あのまんまな風早君がいたら惚れますね(笑)
あまりの爽やかぶりに、何か自分が洗われそうな気がしました(ややホンキ)
笑顔も可愛いし、優しいし、社交的だし。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系とは、思ったことはありませんでした。
ガツガツしたところが無いので、さわやか系ではありますね。
私は、草食系や肉食系と意識しているような人は苦手です。

風早くんのような人がいたら、誰もが好きになるのではないでしょうか。
もちろん、女子だけじゃなくって同性からも慕われますね。
私も好きになります♥
でも、現実にいるのかな~。
世界中探したら、一人ぐらいいるのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまで草食ではないかと思います;;
身近にいたらさわやかオーラで直視できないかとw
やっぱり男性は肉食であってほしいですね^^

  • 回答者:あな (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやぁ・・・
草食系ってイメージはあまり無いですね。

草食系男子
います。
会社にいます。
見ててイライラします。
この間なんか、シャキッとしろっ。
ってケツを叩いてやりました。

そんな私は肉食女子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系というイメージは無かったです・・・。
身近にいたら微妙ですね。
漫画だから良いんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る