すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

貴女は肉食系ですか?
草食系ですか?

異性の相手は肉食系ですか?
草食系ですか?

それによって相手と不都合があったりしますか?いろいろ教えて下さい

結婚している相手か独身相手かを
お願いします
年令性別もお願いします。

私は肉食系で相手も肉食系です独身です
肉食系同士は疲れますね。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-15 21:49:18
  • 1

並び替え:

わたしは草食系で彼が肉食系です!

独身相手です!

  • 回答者:007 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系です。
相手も草食系です。
穏やかで気分いいです。

独身相手
25歳女

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは肉食系、相手も肉食系です。
不都合はありません。
お互い凄く似てる部分だらけで、一緒に居て理解できる事が多くて楽ちんです。

結婚しています。
33歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系です。
異性の相手も草食系です。
不都合はないです。ガツガツしているのがお互い苦手なので、
ほのぼのでいい感じです。
独身相手です。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は草食系です。 パワーがないです。
相手は肉食系がいいです。
40代 独身 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦共に30代・草食系です。
特に不都合はないですし、穏やかな毎日で仲良しですよ^^

  • 回答者:楽楽 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私(妻/30歳)・・・肉食系
相手(主人/29歳)・・・草食系です。
不都合はなく、バランス良い気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は草食、相手も草食です。
特に不都合はないですよ。
バランスが良いと思います。
20代 女性 独身です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は肉食系、相手は草食系です。
相手が上手く合わせてくれるので何の問題も生じません。
既婚
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は肉食系で、相手は.草食系です。
男のくせにと行動力のなさにいらいらします。

未婚。女性37歳。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はまだ独身ですがもう少しで結婚します。

彼は肉食系です。私は彼と会う前までは肉食系でしたが彼と出会って草食系にかわりました。

20代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は草食系ですね。
相手も草食系です。なんだか穏やかな感じで不都合はないですね。
どちらかと言えば空気のような・・・。
独身で30代 女です。

  • 回答者:おりん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は草食系です。
相手は肉食系でしたが歳と共に草食系になってきました。

やれやれです。

44歳女です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚しています。
自分は草食系、旦那も草食系です。
お互いに似ているので一緒にいて楽ですね。
27歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独身です
両方とも肉食です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚してます。
以前は多分両方とも肉食でした。
結婚したら2人とも草食になって問題ないです。

結婚すると変わるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は肉食系です
旦那も肉食系です

全く気が合いません。
なぜ結婚したのか不思議です。

44歳女です

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は草食系です。相手は肉食系です。
既婚・女・29歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は肉食、家内は草食系
ちょうどバランスがいいと思っています。
32歳 男

  • 回答者:感謝 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食です
相手も草食です
不都合は感じません
淡白でさらっとしてます
多分肉食系の方は男も女も性格合わないと思います
友達で肉食系男女のカップルいますが今のところうまくいってます
既婚女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は草食系
彼は肉食系
不都合はないですね。
独身、30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は草食系です。
相手も草食系。
特に無いですね。
独身です。
33歳男。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は肉食系
主人も肉食系

特に問題はありません
結婚12年
今でもLOVE LOVEですよ

女 既婚 42歳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手は肉食。
私は草食。
独身。
男性。30代。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は草食系です。
異性のタイプの草食系です。
33歳の独身です。
肉食や草食で不都合は特にないです。
似てるからか仲良くしてます。

  • 回答者:tpO (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は草食系
嫁は草食系

特に不都合はありません。

既婚者です。
36歳 男性

  • 回答者:グルグル (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は草食系です。
相手も草食系ですよ。
別に不都合ありません、仲良くしています。
独身です
22歳女です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉食女子です。
相手も肉食に近いですが、でも焼酎片手にドーナツを食べているあいつは何なんだぁと思います。
私は饅頭片手にビールが飲めます。
いい勝負ですが、やっぱりお互い限りなく肉食に近いです。
50代女。
確かに肉食同士は疲れます、私はバツイチ、カレシはずっと独身です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る