すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

色の白い人はピンクのチークがにあいますが、
少し色の黒い人はピンクのチークは似合いませんか?
オレンジのほうが似合うのでしょうか?
かわいらしい感じに仕上げたいのですが、
わたしは、少し色が黒いです。
ファンデーションは標準色より、ワンランク濃い目です。
ツーランク濃い目にするときもあります。
何色がにあでしょうか?

  • 質問者:くう
  • 質問日時:2010-08-10 11:57:43
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

オレンジの方が良いみたいですね~^^
ありがとうございました

最近ピーチピンクがいいと聞きました。
どんな肌色の人にもにあうし、肌がキレイに見えるとか。
普通のピンクよりちょっとオレンジがかったピンクだけど
サーモンほど肌色っぽくなくかわいいです。
キャンディードールとか、コスマジックとかからでているよ!

  • 回答者:黄色人種 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

オレンジの方が似合うかなと思います。
チークを頬のところに丸く入れると可愛くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクは浮きますね。
オレンジのほうが可愛らしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクは少しういてしまうと思います。
オレンジの方が似合いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジ色のほうがいいです。

私もオレンジ、
ベージュがかったものを使用しています。

  • 回答者:こまりました。。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジ色のほうが合うと思います。
色の白い人はピンクがとても似合いますが
色の黒い人だと少し浮いてしまうかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色黒ならオレンジの方が自然な感じになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジ系の方が似合います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジのほうが似合うと思います。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色白でしたらピンクもオレンジも合います。

色の黒い人もどちらも合いますが.カラーを乗せる前にパールを入れると
メリハリが付いて明るめに仕上がりいいですよ。
パールの上にピンクかオレンジを乗せましょう。

シャドーと口紅の色は合わせましょうね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクはちょっと似合わないかなと思います。
オレンジ系とまではいかなくてもオレンジに近いピンクか、
レッド系も似合うと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私的にもピンクよりオレンジ系がイイと思います★

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジがいいです。

標準職よりも2つも濃いめだと、ピンクは浮きます。
どうしてもピンクがいいというなら、サーモンピンクですね・・・。
でもオレンジの方がいいです。

  • 回答者:冬稀 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既に回答されている方と同じ意見ですが、
私もオレンジ系がいいと思います。

やや色黒+オレンジチークも元気のある可愛い感じで
色白+ピンクチークとはまた違った可愛さがあると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクは白く浮くので、やっぱり

オレンジがいいと思います。

そのほうが、かわいく見えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクよりもオレンジ系がいいと思います。
私も地黒なのでピンク似合わないみたいなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色が黒いならオレンジの方が合いますね。
ピンクだと浮いてしまうので・・・。
可愛らしい感じにしたいのであればサーモンピンクとかどうですかね?
ピンクとオレンジの中間位だと思います。
後、チークをマルい感じで付けると可愛らしくなりますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクは浮いてしまいますよ。
どうしてもピンクを希望するのであればピンク&オレンジを混ぜたらいいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し黒い人の場合はオレンジの方が合っていますね。
オレンジが綺麗に栄えますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る