すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

AKB48の新曲、「ヘビーローテーション」のPVで、何回もキスシーン(?)があるのですが、
3:06(動画によって変わると思いますが)の、前田さんと板野さんは、口キスなんですけど、本当にしてるんですか?

  • 質問者:.
  • 質問日時:2010-08-10 12:43:53
  • 0

並び替え:

実際しているように見えますね
アクリル板がないみたいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にしてるらしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ほんとにしてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとにしているということですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってますね、
秋元に脅された可能性もありますね

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優子とあっちゃんのはマジでやってますね

まぁありじゃないでしょうか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しているでしょうね。
AKBのメンバーは平気で口と口でキスしますよ。
テレビで何度も見た事があります。
恋愛禁止だからって止めて欲しいです。

  • 回答者:by54w (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

していますね。
メンバー同士でキスすることはPV以外でもあるみたいです。
好きとかではなく、スキンシップでしていると
某番組で言っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当にしています。

やめてほしいです。。。

  • 回答者:こま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当にしてますよ。
合成でもないし「本当にした」と番組内で言ってましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当にしてますよ。
自分達でもそう言ってますからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る