すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

安く買ってオークションで売るという話はよく聞きますが
その逆で、オークションでレアなのものを仕入れてどこかで売るという人もいるのでしょうか?
こんなに買ってどうするんだろうという人をよく見るので、こういう考えにたどり着きました^^

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-10 19:22:55
  • 0

知人でいますよ。
オークションでレアなのものを安ければ、仕入れて、
自分の仲間に売って、小遣い稼ぎをしていますね。
家に行くと、2部屋がその在庫でいっぱいでしたね。
こまめで、好きで興味がないと出来ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ありますよ。
オークションで安く売られている物を購入した後で転売という人もよくいます。
オークションサイトによって良く出る物、売れ筋、相場などが違うので
それを利用して転売する人もいます。

  • 回答者:夢のかけら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前やってました。
激安で色々オークションで仕入れて
フリーマーケットで売りました。
元手が激安なのでかなり儲けました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大いにありです。
ただ上手く落札しないと..またいつも安いところを探すなどして目を光らせておかないと
ならないから大変ですね

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっ 私 やっていました。
オークションを見ていると
たまにレア物が破格値で出ていて
誰も気付かずに終了しそうになったりすることがあります。
なので終了直前に入札して その手のマニアに
高く売りつけます。

意外と 良い金になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんいますね。
リサイクルショップなどでは
オークションよりも高値で取引されている事が多いですからね。
上乗せして売るわけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る