すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

UFOを見たことがある人に質問です。
①いつ
②どこで
③どんなのを

見ましたか? そして

④どう感じましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-10 22:45:53
  • 0

15年前
埼玉県入間市上空
アダムスキー型1基
当時付き合っていた彼氏と目撃しました。
ジグザグに飛んできたと思ったらパッと消えたんです。。。本当に不思議な気持ちでした。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①10年前
②阿蘇山で
③光る物体
④なんだろなあ です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年くらい前に
川原で彼氏とデート中に
全体がオレンジ色に光っていて、おわんを伏せたような形のでした。

一人で見たのなら錯覚かと思いますが、同じものを彼氏も見たので
「まじ?いまの。。。ゆーほーだよね!!!すげー」と
こ一時間その話で盛り上がりました。

  • 回答者:信じ~ゆられなっい~事ばかりぃあるの~ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年前
河原
ぴかぴか光った丸い物体

怖くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・10年くらい前
2・・・ヨーロッパへ行く飛行機の窓から
3・・・明るく、丸い、円盤のような飛行体が、超高速で飛んでいくのを見ました。
   周りの乗客も見ました。
4・・・やはり、UFOはいると思いましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


もう数十年前の事です。

東京の、明治通りを新宿側から渋谷方向に車で走っている時
原宿辺りで見ました。

あの、丸い円盤型です。

赤信号で車を停めると、人だかりが出来ていたので何だと思い
皆が向いている方向を見ると、ハッキリとUFOが見えました。
直ぐに路肩に車を駐め、同乗者と一緒に暫く眺めていましたが
夜でしたのでとても綺麗で、「宇宙人の地球市場調査かな?」と・・・・・

見た場所が都心なので、その話をすると誰も信用してくれません。
「何かの撮影か宣伝だろ!」とか・・・・・
でも、それならかなり大掛かりなセットですし、宣伝らしき媒体は無かったですし
勿論、気になって翌日に同じ場所をチェックしましたが、UFOは居ませんでした。

  • 回答者:誰か信じて~~~ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-2年前冬
2-家の窓から 夫婦でみたので
3-まん丸で透明で縁が黄色く点滅
4-やっぱりいてるんだ~

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 10年ほど前
2 山の上で
3 異常に明るい発光体が高速で右へ左へ移動していましたね。
4 なんだろと不思議に思いましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①小学校3年生のとき 17時ごろ
②学校の帰り道にある、田んぼの上空
③円盤系。暗かったのに、光もなしに飛んでいました。
④とにかく、怖かったです。そういう感じ以外はもてなかったです。
そっこうで走って逃げました。家まで帰るまで、振り向かないで走りました。

  • 回答者:ちーちー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 小学生の時
② 帰り道で
③ オレンジ色の物体がいっぱい
④ こわかったです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 1992年
② 足利の渡良瀬川の土手から下流の方
③ 凄く大きく丸く光る物体を見ました。
   他の部活の人たちも複数見てて
   翌日、ちょっとした話題になりました。
   しばらく光って 突然 消えて無くなりました。

④ 僕をさらって地球最強の人間に改造してほしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る