すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

UFOを見たことがありますか?

  • 質問者:そら
  • 質問日時:2008-08-15 11:33:08
  • 0

UFOは見たことがありませんが、小学校高学年のころ不思議な球体を見ました。

団地の3階のベランダで、戸建2件分くらい離れた場所にあった空き地に、野球ボール大に見える玉が落ちていて、一定間隔で点滅していました。
もう辺りはすっかり暗くなった夜で、1時間程度は見ていましたが動きもせず、消えもせず。

人魂は見たことがありますが、まったくの別物だったので、あれは何かな~?と思いつつ、そのまま寝てしまったのですが、翌日その辺りを探してみてもなにも落ちていませんでした。

今も疑問のままなんですが・・・何だったんでしょうか・・・(^^;

  • 回答者:yuu (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ある。と思ってます。信じてくれませんが・・・。
そらサンは見たことあるのでしょうか?

  • 回答者:ぱん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あります。
すごく遠い空から目の前に一瞬で飛んできたのでビックリしました。
小学生の頃ですが、すごく大きかったです。
細かなところまでバッチリ見たので今でも脳裏に焼きついてます。

見たことありません。
見たいような、見たくないような?

  • 回答者:maomao (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ある!

と信じてます。小学生の時昼間飛んでいた。

  • 回答者:やす (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。

見たいけど、みたら怖くなりそうです

  • 回答者:UFO (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見たことないです。

  • 回答者:UFO (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。

  • 回答者:のぎす (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あるです

  • 回答者:ばあ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

UFO:未確認飛行物体の略ですね。

実際に物が飛んでいてそれが何かわかるまでは、UFOです。

逆に、何か飛んでいたけど解らなかったらUFOです。

みなさん、見たことあるでしょう?

  • 回答者:かず (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。
ボーっとしているから、気づかないかも。

  • 回答者:ぴぴ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。

  • 回答者:ぽむ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。
一度、ハッキリクッキリ見てみたいと思っています。

  • 回答者:おふ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
いないと思っています。

  • 回答者:ぶー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないですね~
一度でいいからUFOに乗ってみたいもんだね。

  • 回答者:宇宙基地 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。

  • 回答者:たま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。
自分の目で実際に見てみたいですね。

  • 回答者:ようこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
是非みてみたいものです。
こどもの頃からあこがれています。

  • 回答者:UFO好き (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。

  • 回答者:Hopper (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。

  • 回答者:まりーん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。

見てみたい。

  • 回答者:タカハム (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
1度でいいので見てみたいです。

  • 回答者:まぁ~さ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

誰も信じてもらえないのですがありますよ。かなり近くで見ました。何度考えてもUFOでないという説明がつかないくらいはっきりしてました。

  • 回答者:tenpuo9 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それらしい物を見たことがあります。
でも、もっと近くで見ないと信用できません。

  • 回答者:ラム (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことはありません。
小学生のころ太古の地球と宇宙に果てしないロマンを持っていましたので、
一度見てみたいですし、宇宙人とも会ってみたい。

  • 回答者:早起きさん (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことがありません。
ロマンは感じますが・・・

  • 回答者:ぱぼ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
一度見てみたいです。

  • 回答者:ran (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。日清のカップ焼きそばならあります。

  • 回答者:宇宙人 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。
一度見てみたいし乗ってみたい。

  • 回答者:帰って来れる? (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
でも一回だけ。。。。濃いピンクの球状でした。

  • 回答者:ハム (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。

  • 回答者:見てみたい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見たことはありません。
一度見てみたいですね。

  • 回答者:pon (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見たことはないです。
たまにTVで特集やっていたりしますが、実際存在するのかどうか疑問です。

  • 回答者:彩子 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

テレビの映像でしか見たことがありません。
一度自分の目で見てみたいと思っています。

  • 回答者:おじさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それらしきものは見たことがあります。
何分見ていても動かない小さな雲があったのですが、
ほんの一瞬目を離したらなくなっていました。

  • 回答者:ねここ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことありません。

  • 回答者:kiki (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。
一度、見てみたいですね。

  • 回答者:きよみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだUFOを見た事ありません。

  • 回答者:m (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

らしきものは何度も
見たことあります。
でも、ほんとに
UFOかどうか、
自信はありません。

焼きそばのほうなら
しょっちゅう見ていますが。

  • 回答者:hen (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未確認飛行物体ですので
何度も見ています。

確かにこれだと確認できる
飛行物体のほうが少ないです。

  • 回答者:1111 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。オレンジ色の葉巻型でした。

  • 回答者:まろ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころUFOか火の玉か分からないものが頭上をふわふわ飛んでいきました

  • 回答者:夢見る年頃 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、見たことも乗ったことも御座いません。

  • 回答者:斎藤 しのぶ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。

  • 回答者:ランディ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながらありません。
見てみたいです!

  • 回答者:幽霊もなし (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありません

  • 回答者:KISS (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです

  • 回答者:プチ健康マニア (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てみたいなと思いますが
見たことはありません。

  • 回答者:ぽんちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1度は見たいと思ってますがいまだに見たことないです。

  • 回答者:ウイン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

UFOかどうか分かりませんが、
海で遊んでいた時に、
四つの光が、瞬間移動して、何、何って言っているうちに、
一瞬にして消えました。
UFOだと思いたいのですが・・・。

  • 回答者:たまご (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。新聞にも次の日載っていたのでみた人は多かったと思います・・・が本物かどうかはしるすべが無いです。

  • 回答者:さい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが「空飛ぶ円盤」「宇宙人の乗り物」はまだありません。
「未確認飛行物体」という意味での「UFO」ならたくさんありますが。

まあ、宇宙人なら100%間違いなくいますよ。
友好的な知的生命体と接触する未来が早くこないかな。

  • 回答者:未知との遭遇 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないと思います。
一度、なにか上空に光っているものがあったのですが、その時はUFOかも?と思って友人などに話したのですが、あとで冷静になってみるとそんなに簡単に自分がそういうものを見れるわけがないのできっと飛行機かなにかだと思います。

  • 回答者:焼きそば (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
たまにTVで特集をしたりしていますが、信じてもいないです。

  • 回答者:UFO? (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

UFOが未確認飛行物体という意味なら見たことがあります。

夜間に車の運転中、急に空が青白くなったので、前方の空を見上げたところ、ちょうど絵に描いたハレー彗星のような青白い光が雲間を縫って右から左へ一直線に飛んでいきました。
雲の辺りに飛行機が飛んでいれば小さく移動もゆっくりですが、速度も速く、飛行機などとはまるで違う、かなり大きなものだったように思います。隕石のようなものかも分かりません。この話をしたら、俺も見た、という人が一人いました。

  • 回答者:鉄器 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。

  • 回答者:gogo (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

らしきものは見た事はありますが..それは何なのかはいまだに分かりません
。親戚の家のお風呂に入っていたら.お風呂の窓から.空にオレンジ色の丸いものがスーーっと飛んでいたんですが..。あれはなんだったか..。

  • 回答者:kako111jp (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。

  • 回答者:貴 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。
怖いけれど見てみたいです。
本物を見て やっぱり本当にあるんだと思いたいです。

  • 回答者:oba (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。

  • 回答者:BOO (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有りません、1度見てみたいですねー。
見ない限り信じられませんので。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。信じてもいません。

  • 回答者:クール (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。
見てみたいですね。

  • 回答者:DAKE (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もしかしてUFO?という物体は見たことがあります。

  • 回答者:記憶違いかも・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい時に見た気がするのですが、見間違いか思いこみだったかも。
小さい遅い銀色の丸い飛行物体でした。

  • 回答者:まじじ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃、空に浮かぶオレンジ色に光る球状の物を見たことがあります。数秒後に消えてしまいました。それが宇宙から飛来してきたものかどうかは知る由もありません。

  • 回答者:アンドロメダ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UFOは見たことありません。
星が動いているのは見たことありますが多分人工衛星か飛行機だと思います。

  • 回答者:うらら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばのUFOなら見たことあります。

  • 回答者:火星人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

unidentified Flying Object(未確認飛行物体)なら良く見かけますよ。
何か判らない(確認できない)物が飛んでいれば、UFOですから。
後で確認されるものも多々有りますが。

  • 回答者:放浪の寿下無 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことはないですね。

  • 回答者:Ryu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです
幽霊らしきものは見た事と言うか、音は体験しましたが・・・・・

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校時代 凄く遠くの空で まぶしく光る玉のような発光体がありました。

何人もの人間が目撃しています。  しかも そこで光ったのはそれっきり。

あれは絶対に UFOだ。 って話題になりました。
きっと UFOだと思います。

  • 回答者:高1 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UFOを未確認飛行物体という意味なら
私は火の玉を見たことがあります
通勤時に駅で電車を待っていたときに見ました
ひとだまではありません(と思います。近くに墓はありませんから)

  • 回答者:サラリーマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります!
瞬間移動をこの目でみました!
冬の夕方でした!
怖かったけど見れて嬉しかったです!
ほんとに1秒もかからず移動したのが驚きでした

  • 回答者:けいあ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけあります。

  • 回答者:円盤型 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないけれど一度見てみたいですね。

  • 回答者:やき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見た!と思っています。

地元の山から夜景を眺めていた時、ふと空を見上げると雲の隙間から白くて丸い光がスーッと動いているのを目撃しました。
あれはUFOだったと思うのですが・・・

  • 回答者:ピンク (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も見た事はありません。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

UFOの存在は信じているので、1度でいいから見てみたいと思っているのですが、いまだに見たことがありません。

体質などが関係するのものですかね。見る人は何度か見ているようですが。

余談ですが、霊的な体験というのも1度もありません。

  • 回答者:mitai (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。小学生の時にめがね型のUFoと葉巻型のUFOをみました。

めがね型はグレーでした。葉巻はオレンジ色に光ってました。

両方とも青空で雲の無い日に見ましたよ

  • 回答者:エイリアン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た事ありません

  • 回答者:ユー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

UFO?かどうかまではわからなかったんですけど、
夜中に友達と公園にいた時に、飛行機ではありえない角度で空中で曲がっていった飛行物体を見たことがあります。
夜だったし、鳥ではないと思ったんですけど、まさかね~と友達と驚いていたのを覚えています。

  • 回答者:ヒサギ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
一度見てみたいです。

  • 回答者:やんたやん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビの映像(嘘かまことか)ならありますけど
実物は焼きそば以外は見た事がありません。

  • 回答者:とし (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る