すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

UFOを見た事ありますか?
UFOにまつわる不思議な体験をお持ちの方、教えて下さ〜い☆

  • 質問者:ピンクレディー
  • 質問日時:2009-02-10 13:09:50
  • 0

3年前、アメリカのアリゾナを旅行中に、飛行機やヘリコプターでない飛行体を沢山見ました。ガイドによると、ナサは宇宙人のUFO技術を使って人間がUFOを作って飛ばしているんだと話していました。ただし、シークレットだそうですが・・・。
確かに、アリゾナは空軍基地が多く、立ち入り禁止地区がとても多いところです。

私が見たのは、円盤型で、MやNのように、まっすぐ飛んでいて、突然方向を変えるような飛び方でした。絶対に人間の作った乗り物ではありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アリゾナ、多いんですね〜!
興味深いお話、ありがとうございました!

並び替え:

見たことあります。

夕日にぽっかりと大きく浮かんでたのを

5,6人で、みました。

私が中学生の時で、5分くらいずっと同じ位置にありましたが、

消えてしまいました。

今から20年前になります。

  • 回答者:広島 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

興味深いお話、ありがとうございました!

子供の頃に、夜の空を飛ぶ妙な動きをする飛行物体を見ました。
その翌日にテレビだったか新聞だったかに「UFO目撃情報多数」というようなニュースが出ていたそうです。
なにぶん小さい頃でしたので、本当のことなのかよくわかりませんが(親が軽くだましたとか・・)。
もしかしたら、その後、正体が明らかになったりしているのかもしれませんがそれもよくわかりません。

ちなみにこんな目撃をしている私ですが、UFOの存在は信じていないのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

興味深いお話、ありがとうございました!

小学生の頃、帰り道で空を見上げたら丸い物体が飛んでいました。雲一つない真っ青な空をジグザグに移動しながら飛んでいたので飛行機にしてはおかしいな~と思い、しばらく見ていましたがその飛び方にだんだん気持ちが悪くなり、一度俯きまた見上げたらその物体はいなくなってました。
あの物体はUFOだったと信じています(笑)。

  • 回答者:mymelo (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

興味深いお話、ありがとうございました!

夜に飛行機のライトは良く見かけますが、点滅せずにゆっくりゆっくり動いて行く光を見たことがあります。流れ星とは違う動きでした。
あんな不思議な光を見たのは一度だけです。
人工衛星だったらあんな不自然な動きはしないと思います。

  • 回答者:リマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

興味深いお話、ありがとうございました!

友人5人を駅まで送って行く時に、
赤い球状の物が空を飛んで来たと思ったら、
ジクザクに動いて飛び去りました。

UFOの飛ぶ地区に住んでいる!!と、
ひとしきりその話題で盛り上がりました。

でも見たのは、後にも先にもその時だけです。

  • 回答者:マムルン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

興味深いお話、ありがとうございました!

小学校の頃夏にお寺で肝試しをした時に
火の玉を見ました。
でも親にいっても信用してくれませんでしたが
私と友達は確実に見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

興味深いお話、ありがとうございました!

私は火の玉を見たことがあります。
通勤時、駅のホームで見ました。
何人か目撃してます。
ふわふわした物ではなくスーーと飛んでいきました。
とても明るかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

興味深いお話、ありがとうございました!

不思議な体験は無いですが、UFOは見ましたよ。オレンジの葉巻型のと、グレーの眼鏡型のです。いづれも小学校5年か6年の時です。

それきり何も見ません。また見たいものです

  • 回答者:けいちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

興味深いお話、ありがとうございました!

不思議な話ではないですが、小学生の時に夜空を見ていた時に、空に光る物体を見た時にUFOだと思いましたが、NHKのニュースで地元にUFOが出てという内容が出たのですが、実際は空に向けていたテレビ局の大型照明ライトの灯りが曇り空に反射していたのが原因でした。
その日は、雲が低かったこともあり、警察やテレビ局にUFOを見たという連絡や問い合わせが殺到したみたいです。
翌日、学校に行った時にUFOを見たと話題にしようと思っていたのですが、「まったく紛らわしいことを…」と思いましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

興味深いお話、ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る