すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

髪の毛お毛染めしたいんですけど
白髪→赤にしたいのですが
そのあとプールとかお風呂に入っても落ちてしまうんですか?

  • 質問者:ゆうき
  • 質問日時:2010-08-11 00:10:10
  • 0

カラーリングしたなら、すぐに落ちたりはしませんが、
プールは塩素が強いので、退色しやすくなりますよ。
シャンプーやコンディショナーを退色しにくいタイプに変えるともちが良いです。

  • 回答者:つやん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

スプレーで染めた程度なら落ちちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毛染めタイプのものは落ちません。

ただマニキュアタイプのものは洗うたびに少しずつ色は落ちていきます。

でも1回や2回で落ちる訳ではないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日で取れるスプレータイプと.数ヶ月持つタイプとあります

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その程度では落ちませんよ。
大丈夫ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る