すべてのカテゴリ » 暮らし » 福祉・介護

質問

終了

入間市、狭山市近辺の調剤薬局で、
クレジットカード決済のできるところはありますか?

  • 質問者:こぶた
  • 質問日時:2010-08-11 11:25:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ドラッグストアだと薬剤師が常駐していなかったりして、
処方箋を受け付けてくれるときとそうではないときがあるかと
思っていました。
次回、必要な時はドラッグストアに聞いてみます。
どうもありがとうございました。

ウェルシア入曽店ならば病院の処方箋を受け付けていて
クレジットカードも使えます。
入曽マーケットプレイス(セキチュー・ダイソー・ヤオコー)の先です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ご近所のドラッグストアーのチェーン店で扱っているようですよ。
クレジットカードは、VISAであれば殆どの店が使えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調剤薬局でなくても病院の処方箋で薬を出してくれますよ。
バイゴーでも、ドラッグエースでも、サンドラッグでも、ウェルシアでも。。。
最寄のドラッグストアーで確認してみてはいかがでしょうか。
もちろんクレカ使えます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調剤薬局じゃないとだめですか?
ドラッグエースだったらクレジット決済できますよ。

===補足===
処方箋取り扱っていますと看板ありますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

病院でもらった処方箋を持って行きたいと思っているので…

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る