すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

現在活動中のヴィジュアル系バンド、知ってるだけあげてください!
前の人の意見とかぶらないようにお願いします!

  • 質問者:メイ
  • 質問日時:2010-08-11 19:36:16
  • 0

Rayflower
12012
Sadie

人格ラヂオ
Plastic Tree
ムック
NoGoD
Angelo
kagrra,
ゴールデンボンバー
Kra
heidi.
lynch.
vistlip
PENICILLIN
D
SuG
DELUHI
DuelJewel
THE KIDDIE
MERRY
D'espairsRay
ViViD
rice
少女-ロリヰタ-23区

キリがないのでこの辺で一旦止めておきます。
ご希望であればもっと書きますが。

  • 回答者:かっぺ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今キディに注目してるのでだしてもらって嬉しいです。
たくさん書いてくださってありがとうございました!

並び替え:

Lc5
アリス九號
ナイトメア
アンティック珈琲店
メガマソ
BugLug
Acid Black Cherry
ドレミ團
彩冷える(葵しかいないけどw)

  • 回答者:まだあるけど次の人ヨロ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

BugLug 初めて聞きました!
検索してみます。ありがとうございました!

BUCK-TICKさんも現役バリバリで頑張ってます。

===補足===
げ。かぶったので、活動再開したDEAD ENDに。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元祖ヴィジュアル系  バクチク

それか 色男揃いの アリスナイン

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シド

いかがですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

L'Arc-en-Cielです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラルクはV系かどうか微妙じゃないですかね(>_<)回答ありがとうございました!

ヴィドールなんてどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GLAY です。
これくらいしか、分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る