すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

音楽を聴きながら、Sooda!を楽しんでる皆さん。

1.皆様が現在使っている携帯電話の、
 ①キャリアと機種名
 ②いつも何年ぐらいで買い替えてますか?
 ③次の買い替える時期はいつぐらいですか?(予定ですか?)
 ④今日の一言
  を教えてください。

2.今、現在何を聴いてますか?
 ①ジャンル
 ②タイトル
 ③歌ってる人
   を教えてください。

※現在、音楽を聴いていない方は、回答をお控えください。
※回答が抜けていると、評価が減点になりますのでご注意ください。

===補足===
1時40分に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-10-22 00:46:55
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。

1.
 ①ドコモ P-04A
 ②3年とか4年とか
 ③よほど欲しいのが出なければ、また3、4年後くらい
 ④仕事、意地で時間内にやり終えました~!!


2.
 ①JPOP
 ②ZERO
 ③B’z

===補足===
ねぎらいのお言葉ありがとうございました~!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。

並び替え:

1.
 ①1年半  921SH
 ②5年ぐらいです。
 ③壊れるまで使うと思うので、後5,6年は使うと思います。
 ④今、めっちゃ眠いです。

2.
 ①Rock
 ②ZERO
 ③B'z

  • 回答者:さき (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お休みなさい。

1.①au W53S ②半年位 ③来年の2月 ④バイバイキ~ン

2.①J-POP ②秋桜 ③山口百恵

  • 回答者:天神 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バイバイキ~ン

1.
 ①3年 機種はもはやわからないです。TOSHIBAの音楽携帯でした。
 ②1年か3年
 ③今年中、の予定
 ④くそったれ。
  ・・・今、夫に無理難題を言われたもので・・・

2.
 ①J-POP
 ②ALONE
 ③岡本真夜

  • 回答者:憂鬱です (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:①ドコモ SO903iTV
  ②壊れるまで使いますのでその状況によってですね。
  ③まだ変える予定はありません。
  ④飯食いすぎました・・・

2:①ロック
  ②MY LONELY TOWN
  ③B'z

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1①au  W63CA カシオのカメラ携帯です。
 ②2年くらいです。 使えたら買い換えるつもりはないんですが、壊れますね。
 ③早くて2年後です。 月賦で買ったので、それが終わる頃かも…
 ④久し振りにジライちゃんにやられちゃいました。いまのところ2件ですが…
  
2①JPOP
 ②冬が来る前に
 ③紙ふうせん

こちらの質問で久し振りに思い出して聞いてます。懐かしいですね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①au W61CA
②1年~2年
③購入検討中です
④もう寝ましょう。お肌に悪いです。

①特撮
②FULL FORCE
③RIDER CHIPS

です。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この質問が終って、星を見てから寝ますね。
お休みなさい。

1.
①au S5514SA
②初めて買ったもので、まだ買い換えたことないのですが、5年を目安にしたいです。
③今で4年目なので、来年買い替え予定です。今ちょっと所どころガタが来ていますが、来年までもってほしいです。
④電話会社の思い通りにはさせない!!(今日に限っての一言じゃないですけど;これは年中思っています)

2.
①JPOP
②東京nights
③宇多田ヒカル

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。

1.
 ①au W44K
 ②壊れるまで使います
 ③まだ使えそうなので、予定はないです
 ④最近、何も良いことがない・・・明日こそ、何かあればいいのに。

2.
 ①V系
 ②PUNKY HEART
 ③LM.C

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①au W53K
  ②初代は2年、2代目は5年、現在3代目で2年使ってます。まだまだ元気です。
  ③寿命がくるまで(動作が怪しくなってくるまで)使うので、期間は決まっていません。
    2代目は本体はまだ使えていたのに、au側でサービスが終了してしまい3代目と無料交換でした。
    3代目は先代以上に長生きしてもらい、また無料交換をひそかに狙います(笑)
  ④地雷じゃないかと疑って監視していた放置質問が、今日オール1に化けてました。
    先月そっくりな質問のオール1があったばかりなのに、前回とほぼ同じ数の回答が付いてました。。
    質問者が同一人物かどうかわかりませんが、回答者側も少しは注意して・・・
    と事前に伝えられないのがもどかしいですね・・・新人さんもいらっしゃったでしょうに。

2.①洋楽
  ②All About Us
  ③t.A.T.u

  • 回答者:au一筋 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も前回の事を思い出して、
一度回答しましたが、すぐに削除してセーフでした。

1.①ソフトバンク 830P
  ②4年ぐらいで買い替えてます。
  ③3年後に買い替える予定です。
  ④こんばんは。 今日も回答に参加させてもらいます。
  
2.①アニメ
  ②屍姫 のOP「Beautiful Fighter」
  ③Angela
 http://www.youtube.com/watch?v=TBMNg1i2mbY&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。

1.
 ① au A1406PT
 ② 壊れるまで使います。前のは10年以上使っていました。
 ③ 当分予定ナシです。
 ④ 夜食をたんまり食べ過ぎてクルシイです!

2.
 ① ナツメロ
 ② 天使の誘惑
 ③ 黛 ジュン
    ↑ 古過ぎてご存知ないでしょう?

===補足===
そんなぁ・・・謝らないでください^^
好きなのにあの人はいない・・・って出だしの曲です^^
ハイ、食べすぎに気おつけます、ありがとうです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2の曲はわかりません。
ごめんなさい。
食べ過ぎには注意してくださいね。

1①AU W63k②2年③1年半後④流れ星見た

2①JPOP②さよなら大好きな人③花*花

  • 回答者:hp (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

流れましたか。
良かったですね。
私も後で少し見るつもりです。

1.
 ①ソフトバンク 930P。
 ②約3年ぐらいです。
 ③今年7月に買い替えたところなので3~4年先になると思います。
 ④今日はお休み!

2.
 ①分かりません。
 ②不怕不怕(曲は恋のマイアヒです)。
 ③郭美美 。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、①au
   A5516T
  ②これが、初めての携帯です。4年使っています。
  ③買い替え予定未定。使えるまで使います。
  ④携帯なんて、電話が出来て、メールが出来れば十分です。

2、①JPOP 
  ②遥か
  ③グリーン

今夜は、遅かったですね。もう、寝ようかと思っていました。

  • 回答者:クロベー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少し取り込んでいて、遅くなってしまいました。
本日もご回答ありがとうございました。
お休みなさい。

1.①ドコモP-04A
 ②半年から1年くらいです。
 ③端末が高くなったので、我慢期間を延ばします。半年後くらいですね。
 ④いつも新機種が出るとほしくなるのですが、
  最近のは高い割にほしいと思うほどの機種がないです。

2.①J-POP
 ②旅人
 ③福山雅治さん

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。

1-1. ソフトバンク、サムソン731SCです
1-2. 2年毎ぐらいです
1-3. もうすぐ契約更新月ですからもうすぐ買い変えたいです
1-4. また立て続けに同じ地雷野郎が破裂しましたね

2-1. 国歌です
2-2. Lupang hinirangです
2-3. Charice Pempengcoです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しましたね。
地雷屋さんは、楽しそうにやっていますね。
相手にしないのが、一番ですね。

1.
①ソフトバンクの911SHで2年2ヶ月です
②3年くらい(バッテリーが弱ったら)
③あと1年くらい
④今日も電話ならなかった・・・
2.
①J-POP
②道
③EXILE

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ①ソフトバンク 930SH
  ②1月に購入したのですがこわれてしまいきれいなのと交換をしてます。
   これ自体は2週間です。
  ③2年は買い替えないです。
  ④そろそろねます。明日はいい日になりますように。

2 ①Youtubeで J-POP
  ②Save your dream 
  ③華原明美です。なつかしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

②いつも何年ぐらいで買い替えてますか?を教えてください。

お休みになられてると思うので、
明日の質問する時に、評価させていただきます。

1 1・ドコモ N2102V
  2・5年くらいですね。
  3・年内には換えます。
  4・今日もいい天気でした。

2 1・ヴィジュアル系
  2・ジュエルズ
  3・アリスナイン

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る