すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今魔法が使えるとしたらどんな魔法を使ってみたいですか?
理由・年齢・性別も教えてください

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2010-08-11 23:40:37
  • 0

並び替え:

今の知識を持ったまま、30年ほどtimeスリップしたい。
それでいろいろやり直ししたい。

===補足===
この年になって離婚して一人暮らししていて、彼女もいなくこのまま朽ち果てるのかと思っていると、あの時こうしていればとか色々考えるから。
46歳

  • 回答者:魔法陣ぐるぐる (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔法で1兆円現金で出します。
これで一生安心して暮らせます。
35歳 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり頭を超天才にしてくれる魔法が良いですね。
それで仕事もバッチリだ!

40代・男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康な身体に戻せる魔法があったら良いな・・・

妻の身体を元に戻してやりたい。
52歳 男

  • 回答者:元気な身体に (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脳みそをシャキンとさせる魔法。
うつ病で薬で頭がおかしいので
35歳男性。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目的地に瞬間移動できる魔法がほしいです。
交通費でお金を使わず、遠出をして疲れることもなく楽したいです。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空を疲れずに高速で自由自在に飛び回れる魔法を使いたいです。

疲れないのであれば飛び放題で交通費は浮くし渋滞もなくさっさと帰れるので。
しかも海辺とか飛んだり、ビルの合間を高速で飛べたら気分も爽快なので。

31歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でも浮かんだり飛んだりできる魔法をかけたいです。
物に乗って空をとべたら楽しそうなので魔法を使ってみたい。
好きな場所へ渋滞もなくのんびり行けそうなので。
33歳、女性

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほうきに乗って空を飛びたいですね。
魔法といえばこれかなと思うので。
34歳男

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔法で出っ張った、お腹を引っ込めたいです。
メタボなので。 
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔の皺をとる!
赤ちゃん肌になる、かなり現実的な魔法ですね。
40歳にもなると切実ですよ。何をやっても美肌は取り戻せないから・・・
女性

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幾らお金を下ろしても、減らない通帳が欲しいです。
お金に困ってます。
40歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金を自由に使える魔法が欲しいです。
一生好きなことをして暮らしたいな。
22歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年前に戻りたいです
あの頃の彼女とやりなおしてみたい
28歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物を好きなように動かせる魔法が欲しいです。
パチンコで大儲け。

35歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る