すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中一女子です。
明日、まだ付き合っていない人と映画で初デートです。
服は、膝上10センチのジーパンと、白いチュニックっぽい物を着ていく予定です。

そこで質問です。シンプルすぎるでしょうか?普段は明るい性格なのですが・・・
アクセサリーをつけるならどんなものをしていけばいいでしょうか?

回答よろしくお願いします!

===補足===
あと、会話がとぎれないようにするにはどうすればいいでしょうか??

  • 質問者:まーちゃん
  • 質問日時:2010-08-12 21:47:45
  • 0

Gパンだと、可愛さが物足りないので、本当ならスカート風のパンツの方が良いと思いますが、腰にスカーフ等のアクセントでもかなり変わりますよ。
http://www.dreamvs.jp/pc/index.php?toid=PC_ARTICLE&fromid=PC_SEARCH_RESULT&article_id=120053&category_id=8
Gパンに上が白腰にスカーフでアクセントで十分だと思います、ベースがシンプルなのでごちゃごちゃしない方が良いと思います。
会話を切らないコツは、相手が話しやすいように誘導すること、相手の趣味を聞いたら、その内容で教えてもらう感じで質問すると相手が話しやすくなります、話が走り出したら、喉が乾いたとか言って中断させ、別の話に振ります、と言うふうに話の主導権を握りながら相手に話をさせるのがポイントです(貴方の話をあまり聞けない訳ですから余計興味を持ちます)。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりやすかったです!!スカーフですね!それにします。ありがとうございました!

並び替え:

彼に「ほめてもらいやすくする」というのも、女子の作戦です。
ポイントとなるものがあれば、それを付けましょう。
イヤリングとかいいですよ。学校ではつけないから、彼も気付くハズです。

会話は、あまり意識しないで・・
途切れてもニコニコしてればいいいんです。
それは、彼氏がリードしてくれなくちゃ!!
きっと、なんか会話を・・とドキドキしてるハズ、その様子を観察しちゃいましょー!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!
でわ、いってきます!

さわやかでかわいいと思います。
ゴールドの小さなんモチーフのついたネックレスとかくらいで、
ごちゃごちゃつけないほうがいいですよ。

会話は相手の興味がありそうなこと(趣味とかはまってること)を聞き、
それについて話していくといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来るだけ、おとなしい格好の方が良いと思います。
最初から露出が多いのはどうかと思います。
初デートいい感じでいけたらいいねー!

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!頑張ります!

中一で派手なのもどうかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。背伸びしようとしすぎたのかもです。。。

いきなりデーハーだと 男は引きますよ。
なので、地味くらいが丁度良いです。

明日 頑張ってくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!なんとなく自信がつきました!

シンプルなものでいいと思います。
爽やかな印象です

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学生でしたら.今流行りてもあるスカーフの可愛い色のを付けて
いってもいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

どこにつければいいですか??

あんまり背伸びしないでシンプルな方がいいですよ。
男ってあまり派手なのを好まないですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シンプルでいい・・・とても参考になりました!

中学生ならば、アクセサリーがないほうが爽やかな印象になると思いますよ。
ジーパン&チュニックの合わせ方はいいと思います。

===補足===
スニーカーでキレイな色のソックスがいいと思いますよ♡

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました!ちなみに、くつはサンダルとスニーカーどっちがいいでしょうか?

いやぁ、いいですね。ちょうどいいと思いますよ。
アクセサリーなくても十分です。
もしどうしてもつけたいのであれば右手に可愛いシュシュでもいかが?

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!アクセサリーは、どうしてもではないんですが、地味とか思われちゃったりしないかなと、不安になっちゃって・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る