すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

今は、投資としてドルの買い時ですか。
円高が進んでいます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-13 09:24:34
  • 0

1ドル75円代まで覚悟できるなら買いです。

===補足===
相場を確認してますが・・・これ以上はブレない可能性もあります。
ただロスカットライン1ドル75円程度以上まで保っておけば、
異常事態にも備える事はできます。

現在の相場は行き過ぎている感がありますし、
85円以下になるとすかさず買いが膨れ上がり85円を割っても
すぐに跳ね返されております。

相当な事件が起きない限り85円を大きく割るのは困難かと思います。

でも85円を大きく割った場合は底なしの相場に発展する事になるのでご注意ください。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

70円台に突入したらその時が買い時でしょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ落ちると見ています。
確かに安いですが買いとは思えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る