すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

痩せたい人に質問です。

何キロ痩せたいですか?

  • 質問者:肉が憎い
  • 質問日時:2010-08-13 10:23:54
  • 0

並び替え:

10キロ痩せたら理想的です。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと2キロやせたいです。
お腹周りを何とかせねば・・

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3キロです。
あまり痩せるとしわが増えるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30kgくらいやせたいですね。

  • 回答者:どもならず (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと7kg痩せたいですね。
ベスト体重になりますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと 3k痩せたいです。
顔から先にゲロッとなるので困るのですが

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20キロですね。健康的に成ると思います。

  • 回答者:高木 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5Kg痩せたいです。

特におなかまわりが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

標準体重までいくにはあと10キロ痩せたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5Kgやせたいです。
冬に太ったの分が未だに戻らない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20キロ…はちょっとやりすぎで怖いので、10キロですね…。
真剣に考えるとくらくらするくらい気が遠い気分になってきます…泣
でも確かに「肉が憎い」のは本当なので…ここを見て少し気合が入りそうです!

  • 回答者:にくにくしい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

標準体重になるので10キロ痩せたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10キロは痩せたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15kgが夢のような希望体重です。 
学生時代のベスト体重なので…

これくらいならすっごく嬉しいですが…無理でしょう!!
なので 叶いそうな値なら 

8kgです。

このくらいになったら身軽で体脂肪も運動していた時に戻るので、今年中には果たしたい数字です。
閉経後って男の肉のつき方で、でも女だからダブルミート状態です^^;。
なんとかセルライト地獄から脱出したいです。

  • 回答者:四捨50 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3キロです。
なかなか減らない・・・。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後4kg痩せたいです・・・。
40kg台目指して頑張ってます^^

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15kgです。

100kgは重過ぎる・・・・

  • 回答者:中年太り (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想で言うとあと4kgやせないといけませんが、
それはきついのであと2kgやせたいです。

  • 回答者:匿名氏 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10キロぐらい痩せたいです。
結婚してから太った分です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年で3kg太りました。 戻したい。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと15kgですね。
そうしないとかなりヤバいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10キロは痩せたいです。
仕事に復帰して7キロを3か月で落としたのに、体調をくずして退職・・・。
家でゴロゴロして3週間。
あっという間に5キロもどっちゃいました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3キロやせたいです。

お腹に贅肉がつき以前のスカートやズボンパンツがきついです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5kgやせたいです。
そしたら前に着ていたズボンがはけるのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10キロ痩せたら 嬉しいです!!
少なくても6キロは痩せないと・・・・

  • 回答者:あん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20キロ痩せたいです。
太りすぎで体が重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと5キロでいいんでお願いします!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在 58キロ
あと 8キロ 痩せたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後、3キロ痩せたいです!

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のベストは62kgなので、8kgは健康的に体重を落とす必要があります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3キロくらい減れば、体を動かすのに楽かも知れません。
お腹の周りが気になります。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10キロ痩せたいです。
それだけ痩せたらミニスカートとノースリーブが
似合うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4㌔やせたいです。。。

今ゎ、2㌔だけやせることができたんですけど。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず3キロ痩せたいです。
今、ヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35キロ痩せたいです。
何とか80キロ台までは落としたいです。
腰が痛くてつらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今より10キロは痩せたいです。
努力します。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず3キロ、できれば5キロです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る