すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

お絵かきした後
その絵を保存できるサイトってあるんでしょうか??
あれば教えて下さい

• 質問者:dgb
  • 質問日時:2010-08-13 10:55:05
  • 0

インターネットに接続した状態の話でしょうか?
でしたら、「pixiv」(ピクシブ)や「手書きブログ」(通称「手ブロ」)などがありますよ。
pixivはよく知らないのですが、手ブロなら下書き保存(自分しか見ることができない)や、友達まで公開(手ブロ上で友達認定した人と自分のみ見ることができる)という設定もできます。
描いて保存した(または公開した)絵を、自分のパソコンに保存することも可能です。
ただし、いずれにせよ登録制で、登録する際にはメールアドレスが必要です。

インターネットに接続しない場合でしたら、Windowsであれば「ペイント」が入っているはずです。
スタート(おそらく左下にあると思います)→すべてのプログラム→アクセサリ→ペイント
で探せるかと思います。

人に見てもらいたいのであればインターネットで、そうではなく自分で楽しむだけならペイントでも十分かなと思います。

• 回答者:ちゅん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お絵かきはツールでできますよ。
windowsなら、ペイントが入ってるはずです。
スタート>全てのプログラム>アクセサリ>ペイントの順です。

書いた絵をネット公開したいのであれば、「ピクシブ」がオススメです。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこのお絵かきでしょう?
PC内でしたら保存できます。
一般のお絵かきも保存出来ると思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る