すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ECナビの激走!クリック駅伝で何か賞品が当たったことはありますか。
ちなみに、私は一度も当たったことはありません。

誠に勝手ですが、個別の返礼は失礼させていただきます。

  • 質問者:うどんだいすき
  • 質問日時:2009-11-08 14:20:51
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

89名の方から回答をいただきました。本当にありがとうございました。大変参考になりました。
皆さん当たったことのないとの回答の中、5名の方が100ポイント当選されておられました。その内1名は2度です。
当選は遠い夢かもしれませんが、現実に当選した人がおられますから、皆さんダメだと思わず、必ず当たると信じて頑張りましょう。
皆さんに幸運を。

2回当たったことがあります。
A地点の当選ばかりですが、100P増えていて驚きました。

===補足===
ベスト回答ありがとうございます。
A地点の当選は、特にメールが来るわけではなく、ポイント明細を見ないと分からないため、もしかしたら気付いていない方もいるのかもしれませんね。
私も、最初に当選した時は、全然気付いていなくて、Sooda!の質問で回答するのに、過去のポイント明細を確認していて気付いたくらいですから・・・
うどんだいすきさんも当選するといいですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も一度も当たったことはありません。
やるだけ時間の無駄なので、やめようかと思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れず、クリックしていますが、

一度も当たったことがないです。

これからも続けていきます。

  • 回答者:スー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一度も当たったことはありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たったことはありません。
でも期待せず、続けます。

  • 回答者:継続は…… (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始まって以来意地でやってますが、あたったことはありません。
ECナビも、最近はせこく条件が厳しくなっているので、
当たらないのが常識かなと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことありません。
今月こそはと思い毎月時間を費やします。

  • 回答者:kimu (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく何も当たったことありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
全然当たらないので、最近はやってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たったことありません。
クリックするのが面倒になってきた・・・

  • 回答者:かなしい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一回も当たったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもやってますが、当たったことはありません。
まあ、期待せずにやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一度も当たったことはありません。
当たる気さえしません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当りませんね、
最近は、6個しかクリックしていません。

私も質問しようと考えていました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もなし。
本当に当たるのかな????

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、一度も当たってません。

つい、やってしまいますが、そう言えば当たったことないです。

いま、気づきました・・・

  • 回答者:しん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も毎回激走してますが、一度も当たったことがありません。
無駄なような気もします。
もうやめようかな・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開始からやってますが、私も当たったことが有りません。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選経験なしです。
それでも習慣になってしまっているようで、
ついついクリックだけは忘れずにしていますね。
せめて半年に一度くらいは当選して欲しいです。

  • 回答者:ポニー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたすも、一度も当たったことありません。

当たるのか?
多数の方が、同じ疑問を抱いていて、良かったです。

すっかり、習慣になってしまった為
明日もクリックしてみます。
まあ、走るのは私じゃないんで、筋肉痛にもならないし
ボケ防止と思って、指先だけでも動かしときます。

うどんだいすきさんも、クリック頑張って下さい!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始まった時からずっとしてるんですが
今だに一度も当たったことがありません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日クリックしてゴールもしていますが
当たったことはありません
誰が当たっているのか知りたいです~

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たったことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たったことありません・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何にも当たったことないです。

  • 回答者:garuma (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことがないです。一応クリックしてるけど、ゴールしてるのかどうかもわからないので、訳わかんないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たったことないと思います。
少なくとも商品は当たったことありません。
商品以外は当選の連絡とかないんですよね、ポイント履歴とかあまり確認しないのでもし当たっていてもわからないかもしれないですけど、たぶん当たってないと思います。

  • 回答者:とんめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
ゴールインもしないし。
まだしも宝くじの方がポイントが当たる確率が高いから、そっちの方に気を回してます。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たった事はありません。
本当に当たるのかなと、疑問に思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回も当選ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら1回も当選ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も当たったことが無いと思います。
少なくとも、何の当選の連絡は来ていません。

  • 回答者:ぼぼ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8ヶ月、参加していますが、まだ当たった事はありません。
それでも参加だけはしています。
いつか、当たると良いなぁ~☆

  • 回答者:you (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年くらいやってて1回も当ったことがありません。
もうそろそろ当ってほしいです。

  • 回答者:たまちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く当たりません。

でも、なぜだか習慣になってしまっているのでクリックしちゃいます。

  • 回答者:甘党 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずーと長くやってるが
あたったことなし
一体何が当たるんだっけ

  • 回答者:劇緒 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たったことがありません
諦めてますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年くらいで1度も当たったことがありません。

何が当たるのかも考えずに習慣的にやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと、1回もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録してから4年ほど経ちますが、
いまだに当たったことはありません。
一度は当たるかと思い毎日クリックしているのですが・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことはありません。
あたるひとはいるのでしょうか?

  • 回答者:みあ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一度も当たったことがありません

当たった人はいるのでしょか

  • 回答者:かな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年半で、1回だけ100p当たりました。
それ以外はないので、最近はやめました。
本当に当たりが少ないですよね・・・・。

  • 回答者:SQ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回も当たった事ないです。
今は、毎日の週間として、義務的にクリックしている感じです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一回も当たったことありません。
二年ほどやってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年くらい続けていますが
一度も当たったことがありません。

そういえば先日Sooda !で
当たったという方がいましたよ、皆さんはどうですか?という質問でしたが
その質問を見て、当たるんだ~!! って妙に感心してしまいました^^

  • 回答者:小春 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今まですべてゴールしてますが一度も当たったことがありません

  • 回答者:はずれ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1回も当たったことがありません。
やめようか迷いながら続けてる感じです。
本当に当たってる人がいるのか疑問です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで、ずっと参加していますが、1度も当たったことがないです。

次こそは、次こそはと思って参加していますが、そろそろ諦め気分に
なってきています。

本当に当たることがあるのか疑問に思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たったことはありません。
それでも惰性で参加してますけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一度も当たったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年くらいやって、100pが1回だけ当たりました。

効率が悪いので、今はやっていません。

「サイト訪問でポイント」が見えたとき、そこだけクリックします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一度も当たったことはありません。
欠かさず参加しているんだけどな…

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことは、もちろんありません。
クリックさせるだけさせておいて
実際はどうなんでしょう??

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。

今では参加もしてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビの他にも複数のポイントサイトを利用していますが
ここ3年何1つ当たった事がありません。
まぁ当選数など はじめから信じていませんけど。
どこのサイトだったか忘れましたが、3年以上前に1度
付箋のセットが当たりましたが、正直 いらない物でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一度も当たったことがありません。

今まで回答された方々のコメントをざっと拝見しましたが、これほど当たった人の少ない抽選は珍しいと思います。

  • 回答者:特命希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ当たるんすかね~~?

かすりもしませんが・・・

あんだけクリックしといて(泣)

  • 回答者:どうやら夢やった(泣) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たったことはありません。
毎月ゴールしてるのですが、当選人数が少なすぎますよね。。
今後も当たるとは思えませんが、なんとなく続けてしまいます。

  • 回答者:むむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もあたったことありませんが、
とりあえず、毎日クリックしています。

  • 回答者:むー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年以上はやってると思いますが、
多分当たってないと思います。
多分と言うのは、毎日一々ポイントが何で入って来たのか確認していないので、正確には解かりません。おめでとうございました、当たりました。と言うメールも無いので、多分、当たってないと思います。惰性で毎日続けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月前に100ポイントが当たりました。
それ以外は当たったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たった事ありません。
最近は、ポイントが貰えるところだけをクリックしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年もやっても、一度も当たりませんでした。
ここ3カ月は、やっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日クリックしています。
ゴールまではいきますが
一度も商品が当たったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録してから1年と1ヶ月、まだ1度も当たったことはございません。
毎月、ちゃんと完走しているのに、一度くらい当たりたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年以上やってますが、当たったことはありません。
当たった人も周りにはいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日クリックしています。ほとんどの月はゴールまでいきますが、いままで商品に当たっ

たことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビは、今年の3月からの利用ですが、
『激走!クリック駅伝』(当選者1113名)は未当選です。
一応、完走だけは皆勤賞なんですけどね。

同じようなゲームで、
Potoraの『熱血!Potora階段部!』(当選者1111名)も、
皆勤賞ですが、何も当たりません。
この系統のゲームで当たる人が、本当にいるのか疑問です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年くらいやっていますが1度も当たって事ってないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年半くらいで何もあたりません。

  • 回答者:d (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に1回だけ100Pが当たった事があります。
それっきり、あとはありません。
何時かはと思いながら続けています。
宝くじと一緒で買わなければ当たらないので辛抱強く続けます。

  • 回答者:クロベー (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完走しても何も当りませんでした。

位置確認のところのクリックで・・・勘を養っている程度です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年近くやってますが1度も
あたったことはないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう2年以上サイトを利用していますが、

一度も当たったことがありません。

毎月完走はしているのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう2年近くやっていますが、まったくのハズレです。

完走自体も、体力消耗で疲れてきました。

  • 回答者:匿郎 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一度も当たったことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たったことがありません。

毎月完走しているのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日参加して、毎月ゴールまで行っていますが何も当たりません。
最近は本当に当たっている人がいるのか少し疑わしく思っています。

  • 回答者:びん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回 参加し、2-3番目までは行きますが、あたったことはありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年位続けましたが、完走しても何も当りませんでした。
つまらなくなたので、10月でやめました。

  • 回答者:sanhon (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことはありません。
始まってからずっとやっていて、毎回ゴールしているのに当たりません。
本当に当たるのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことはありません。
毎月ゴールまで頑張ってクリックしているのですが...
プレゼントなので誰かしら当たってるとは思うのですが...

  • 回答者:qwer (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日参加していますが当たったことがありません。

  • 回答者:autumn (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
毎月ゴールまで頑張ってクリックしているのに・・・。

せめて100ポイントくらい当たりたいものです。

  • 回答者:のらちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことないです。

長いことなっていますが、当選の方いらっしゃるのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一度も当たった事ありません。
いつか当たる事もあるかもしれないと毎日クリックし続けています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く当たりません。
しばらく前からA地点通過でストップするようにしています。
そちらの方が当選人数が多いので。
それでも当たりませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくないですね。
A地点のポイント100P1000名様すら当たらないです。なぜだ・・・

  • 回答者:毎月参加してますが。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る