すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

台風一過で今日はまた暑くなるかと思っていたら日が差したのは朝だけで、今は曇っています。
7月頃の暑さと違ってだいぶ凌ぎやすいです。皆さんのところはいかがですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-08-13 11:37:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

3時以降小雨が降りだしました。大粒にならないうちにと散歩に行ってきました。
汗でジトッリです
でもピークの時よりいいようです
回答ありがとう御座いました

埼玉です。
今日は少し蒸していますが
七月の暑さを思うと
夏も終わった? って思うほど
涼しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。
そういう感じの天気です

並び替え:

そうですね。
少しはしのぎやすい気もしますが、湿度が高いですね。

川崎

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風一過では次の日は強い日差しで普段の夏よりも何倍も暑く感じる筈ですが…
今日は朝ちょっと雨が降りました。昨日の風が嘘のように静かな朝でしたね。
7~8時ごろまで日が差さない分過ごしやすかったのですが、時間が経つにつれ
蒸した感じじっとりと気温が上がったように感じました。
今は昼の1時半も過ぎていますが、時折の日差しはありますが、
だいたいが曇っているという感じです。

台風の余波なのか~上空での別の気圧のせいなのか~
なんかこちらは夏なのに、締まらない天気ですね!

短い夏を知っているように、セミだけが昨日も今日も一生懸命鳴いていますね。

埼玉県南部です。

  • 回答者:ミセミセミセ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意外な天気でした
それにしても蒸してます

午前中は雲が多くてお日様は見えませんでした。
結構、涼しくて助かりました。
お昼過ぎになって雲の切れ目から太陽が覗いてきて
蒸し暑くなってきました。

長野

  • 回答者:セミの声 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらも蒸し暑いです
関東北部

北海道です。
温帯に変わったので、暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
何だか曇っていて、洗濯しようかどうしようか迷っているうちにこの時間になってしまいました。
明日もあまりいい天気じゃなさそうです。
困ったなと思っています。
暑いには暑いんですけどね、灼熱の暑さってほどではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暑さの度合いが違います

こちらも曇っていますが、
湿度が高いので蒸し暑いですね。
風があるので多少は凌ぎ易いです。
広島です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しはマシですが 湿度が高いので室内が不快です。
うちは風があったら温度が高くとも過ごせるのですが湿度が高いとエアコンないといられません。

===補足===
神奈川県です。現在くもり

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はここ数日の中ではすごしやすいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね

曇りですが湿度が高いです。
やはりクーラーを掛けてます
大阪

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しかしながら湿っているので、ドライをつけていますよ。

  • 回答者:高木 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉では、曇り時々小雨です。
気温もエアコンなしで大丈夫なくらい、
やっぱり台風がひとつ過ぎるたびに秋が近づいてる感じがしますね。
昨夜はコオロギが鳴いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか
着実に秋の足音がしてますね

埼玉ですが、日差しが出てきました。
梅雨明け直後の先月よりは幾分過ごし易いですが、それでも蒸し暑いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凌ぎやすいです

東京沿岸部です。
今日は朝から曇り空で風があり過ごしやすいです。
丁度今、日が差し始めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも曇っていますが、湿度が高く蒸し暑いです。
今年はほんとに変な天気です。

京都

  • 回答者:てる (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変ですね
関東です

12時過ぎですが、太陽がギラギラしております。
またしばらく、汗だくの日々がつづきそうです。

大阪

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝のうちだけでした

九州は随分暑いです。
変化ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改正というわけではないですが、晴れるてますよ~。湿気があってじめじめしています。何もしなくても汗がにじんできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

曇ってます~~

曇っていますが、風もなく相変わらず蒸し暑いです。
窓は開けていますが、室内の温度は31度です。
神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらも32度ですが、扇風機で凌げます

名古屋です。
空は曇り空ですが、朝から蒸し暑いです。
曇り空のため、強い日差しがないから幸いですが、風がないのが問題ですね。
せめて、少しでも風があると嬉しいのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

言えてます
あまり強風も困りますが、、、

愛媛は曇っていますが暑いです。
今調べたら、今日は香川とうちが一番暑いようです。
あーあ。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暑さ対策しっかりして乗り切りましょう

曇りで蒸し暑いです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

蒸してますね
さいたまです

埼玉です、曇っていて風も吹いていて
いくらか過ごしやすいです。
あの猛暑はもう体感したくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

湿度は高そうですが、
涼しく感じます

朝は曇っていて雨がパラパラと降って涼しかったのですが
11時くらいから日差しが強くなってきて蒸し暑くなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらとは反対ですね

こちらは相変わらずの暑さが続いています。
昨日から台風の影響は全くなく、残暑厳しいお盆を迎えています。
7月の暑さと比べたら、ちょっとはマシになったのかなぁ。。。
阿波踊り本番の徳島です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちら関東です
雲が厚くなり降りそうです

大阪ですが朝から晴れていて暑いです。
風もなくジト~とした嫌な感じです。
室温は33℃に達しました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風はありませんが、扇風機の弱で過ごせます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る